今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/25

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/25

最近ようやく落ち着いてきました。
んでも、まだまだ…なんだけどねぇ^^;

そんな今日の部室は…

今日の京都新聞さんに、豊郷の話題が掲載されました。

11052501.jpg
(2011/5/25 京都新聞 朝刊)

けいおん と ひこにゃん って…湖東地方はどこへ行くのでしょう?w

ってことで、今日も案内所には行けなかったけど、

11052502.jpg  11052503.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2011/05/25 21:27 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
部室の机にあったピンクのお菓子箱と私のお気に入りの可愛らしい唯ちゃん?の写真立てとけいおん!風の鏡はどこですか?
[ 2011/05/28 07:03 ] [ 編集 ]
今日15時頃酬徳記念館2階の人形展示場に行ったら
けいおんと関係ないキャラに着替えている人がいて気分害しました。
けいおんの聖地だから、けいおん以外のコスはしないでほしいです。
[ 2011/05/28 16:50 ] [ 編集 ]
5/28 16:50 の方のご意見だと、たくさん集まる「けいおん!」以外の
痛車なども厳しく締め出さないとならなくなります。

当方も「けいおん!」は好きですし、豊小旧校舎群の雰囲気も好きですが、
いずれ「けいおん!」人気は終わる時が来ます。連載再開や映画公開で
長ければまだ2~3年は持つかもしれませんが。

いずれ来るその時は聖地から「卒業!」するのですか?

長い目でみれば「けいおん!」を核としつつも、ジャンルを問わない
マンガやアニメのファンが交流できる場所として愛され続けるのが
ベストなのではないかと思う私はユルすぎるのでしょうか。
[ 2011/06/02 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


