今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 5/28

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/28

なんやかんやで最近更新が滞りがちですね…
申し訳ないです^^;

そんな今日の部室は…


今日も夕方行ってきました。
案内所にはたくさんのお土産が届いていて、

11052801.jpg

河内慎太郎さんからは、マット?ポスター?を、

11052802.jpg

かしちゃん さんからは、缶バッチを、

11052803.jpg

ガクブル@馬の人さんからは、まどかマギカのお菓子を

11052804.jpg  11052805.jpg

がく さんからは、大量のお菓子とローソングッズと、1番目を引いたのがギターの枠に入った?サンダル!
こんなのも出てるんですねぇwww

と、こちらもすごい!

11052806.jpg

猫真さんからは、ピアノの形をしたLEDのアクリルパネル!

11052807.jpg

ちゃんと「とよさと」って書いてあったりして、青く光ってメチャメチャ綺麗です!

んで、カードも一杯で、

11052808.jpg  11052809.jpg  11052810.jpg

11052811.jpg  11052812.jpg  11052813.jpg

11052814.jpg  11052815.jpg  11052816.jpg

11052817.jpg  11052818.jpg  11052819.jpg

11052820.jpg  11052821.jpg  11052822.jpg

11052823.jpg  11052824.jpg  11052825.jpg

11052826.jpg  11052827.jpg

と、まぁ、見逃してたのとか一杯でした!
(手抜きでごめんなさい)

んで、部室は、

11052828.jpg  11052829.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

11052830.jpg

ついにリツトラの父が登場!www
[ 2011/05/28 19:38 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(11)
今日はどうもありがとうございましたw
[ 2011/05/28 21:07 ] [ 編集 ]
まさか本名の方で紹介されるとは・・・w

前回の奴もどこにも見当たらないと思ったら、
カフェ側のカウンターに置かれてるなんて
どんな羞恥プレーかと思いましたよ(爆)

黒板型メッセージカードの方にも
こっそり写真をぶら下げておきましたので
あとで見てやってくださいませ。
[ 2011/05/29 23:38 ] [ 編集 ]
ぜひぜひ、リツトラシリーズをwebで!(笑)
[ 2011/05/30 00:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/30 04:49 ] [ 編集 ]
>くろっこ☆ゆい さん

いえいえ^^

>猫真 さん

H.N.が無くて名刺が置いてあったから…
てか、前のはコンセントに繋いで光らせてます!

>銀狼@Night Rider さん

リツトラが読めるのはココだけ!www
(でもないけどw

>2011/05/30 04:49 さん

あれ?
そう聞いたもので^^;
確認しておきます。
[ 2011/05/30 22:01 ] [ 編集 ]
両面印刷してない方の名刺を入れちゃったかな。
表しか見ずに袋に入れてしまったので・・・

本名だとなんか違和感があるので
直してもらった方がいいかもw


コンセント仕様にしたのは気づきませんでした。
今度の方が消費電力が少し多いかもしれないので、
電池寿命が前回より若干短いかも。

フタ開ける時、中を見つめてるとLEDが眩しいので
お気をつけくださいませ。
[ 2011/05/31 20:51 ] [ 編集 ]
>猫真 さん

あれ?コンセント仕様のLEDパネルじゃなかったっけ?
別のと勘違いしてるかも?^^;
とりあえず記事の名前は修正しておきました。
[ 2011/05/31 22:38 ] [ 編集 ]
どうもお手数をおかけしました。

カウンターに2つ並んでたと思いましたが、
名刺と共に置いてある、青と色が変わる方です。

コンセント式だと置き場所が限定されてしまうので、
電池式の方が場所も維持も簡単だと思いました。

ETC休日割引中止が確定したので暫く行けなくなるのが残念。
[ 2011/06/01 21:10 ] [ 編集 ]
>猫真 さん

思い出した!アレか!!

てか、19日までにもう1回!
[ 2011/06/06 23:22 ] [ 編集 ]
多分ソレ!(謎)

ETC割引中止の日時がわからなかったから
5月末に休みを取ったんですけど、
まさか今月19日までになるとはね・・・

次は何かのイベントが開催される時に行ってみたいですが、
7月は無理ですので11月か1月開催されるであろうイベントにでもw
[ 2011/06/08 20:44 ] [ 編集 ]
昨日行った時にちゃんと確認してきました^^
ピアノのもカウンターに有って、これでLEDが3個カウンターにw

ところでETCですが、休日半額制度ができるみたいですね^^
[ 2011/06/08 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


