今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/1

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/1

今日から6月!
写真も撮ってきたけど、所用のため明日更新します^^;
[ 2011/06/01 23:08 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
遅くなりましたが.....
遅くなりなしたが600000hit及び旧豊郷小リニューアル2周年合わせて
おめでとうございます。5月25日上京で上空(新幹線ルート)からまるで
唯ちゃんがとんちゃんを観るが如し豊郷を通過する辺りは窓ガラスに張り付いていましたwww  5日間会社に行かなかったら山の様な書類・・・
お持ち帰りで今週中にはカタを・・・これはカンフルいりまっさ (・・,)グスン 20日に行こう 登校決定 宜しければ14時頃にでも案内所付近で
御逢い出来ますか?
[ 2011/06/02 02:38 ] [ 編集 ]
マイペースでやってくださいねー
[ 2011/06/02 09:06 ] [ 編集 ]
2日に登校しました。
600,000hitおめでとうございます。
http://nishinomachikane.up.seesaa.net/image/DSCF0791.JPG
http://nishinomachikane.up.seesaa.net/image/DSCF0792.JPG
http://nishinomachikane.up.seesaa.net/image/DSCF0793.JPG
管理人さんが来られなかったので残念ですが、
ケーキの写真だけでもリンク貼っておきます。
お仕事お疲れ様です。
[ 2011/06/04 06:07 ] [ 編集 ]
>フワフワ@ さん

お疲れ様でした~
今のところ20日は空いてるけど、約束までは^^;

>fukujkovic さん

マイペースでやっていきます^^b

>にしの さん

行きたかったけど、お葬式に参列したり色々で行けませんでした。
てか、写真見たけどメチャメチャ凄い!
是非見たかったなぁ…
[ 2011/06/06 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


