今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/26

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/26

6月11日の記事に書いたオープニングの実写撮影に来られてた皆さんの動画が公開されました!





再現率すごい!!!!
今の部室があるのも、この人達のお陰です。
(机とか並べてもらったし、掃除もしてくれました。)

まだ、この頃はティーセットとかビラとか無くて、プラスチックコップとか使って撮影してはったんだなぁ~と変なところにも目が行ってしまいましたw


さて、黒板は…

09082601.jpg

さらにカオスにw

09082602.jpg

地図が埋まっていくのがこんなに楽しいとわ!w
[ 2009/08/26 22:13 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(10)
こんばんは。
以前コメントさせていただいた、はせやんです。
今日、7月に続いて2回目の登校をさせてもらいましたw
友人のあごきちから、管理人さんは夕方ぐらいに来てはるみたいやって聞いたんで、夕方まで部室で粘ってみましたがお会いできませんでした。

残念です。

次に登校するときは是非お会いしたいと思います。
[ 2009/08/26 22:37 ] [ 編集 ]
なんと言う大雑把な地図w

でもどこの県だかわかる不思議
[ 2009/08/26 22:57 ] [ 編集 ]
「おとなげ!」見ました。

見てる間、(〇☐〇)な顔になりました。


次あるなら、あずにゃん追加ver.?
自転車で走ってるシーン。
戦隊モノみたいに見えて可笑しかった(^^)



観光案内所の写真集売場に
看板娘・あずにゃん単身赴任?

頑張るね、あずにゃん。
第2期あれば、間違いなく部長確定だ。


そういえば、
あずにゃんCD オリコン第3位ランクイン!!
AKBやSMAPには負けましたが、
良く頑張ったと思います。

意外だったのが、
CD売り上げ たくあん<律 だった事。
なぜ たくあんの方が下なの?


[ 2009/08/26 23:05 ] [ 編集 ]
おお、この実写OP、ようやくできたのか!
この人たちのサイトを見ていたけど、「床を拭いて机を並べた」という部分にびっくり!!
この人たちが今の部室を作った人なのか・・・と感慨深くなりました。

年末には大掃除が必要そうだな・・・
大掃除するときはぜひ告知をお願いします!
行けるときは行きますのでw
[ 2009/08/26 23:15 ] [ 編集 ]
はじめまして
今日初めて部室を訪問させていただきました。

とても奇麗な所だったの来月もまた訪問したいと思います。
[ 2009/08/26 23:38 ] [ 編集 ]
おとなげない方々のOP動画出ましたね~♪
再現率の高さに感動っす!
そして、机の配置をされたのがあの方々だったとは驚きですよ~☆
[ 2009/08/27 00:03 ] [ 編集 ]
動画見ました!
再現率ホントすごいですね。
そして掃除に机…あの方たちのおかげだったのですかm(_ _)m

なんか地図役に立ってる…?
しっかり作っときゃよかった~!
[ 2009/08/27 01:25 ] [ 編集 ]
18日に行きました唯と澪のカードおいてきました
アニメイトの余りですみません
[ 2009/08/27 02:28 ] [ 編集 ]
無かったり盗まれていたりしたらすいません
[ 2009/08/27 02:30 ] [ 編集 ]
>はせやん さん

見事に釣られにきましたね?w
昨日は、ちょっと早く、16時45分ごろに写真撮りに行きました。
折角やったら、お話したかったですねぇ^^;
次回は是非!!!

>てる さん

こういう手作り感がエエんやんか^^
んでも、キニナルなら白地図の寄付お待ちしています(ウソ

>美音 さん

おとなげ!は・・・マジで大人気ないほどの再現率で、感心しきりでした^^
実写第2弾の代わりに、あずにゃんは写真集売場に登場です。

>鮟鱇 さん

6月12日の記事にあるとおり、撮影日までガランとしてたのを、
皆さんが並べて行ってくれたんです。

だいぶチョークの粉も多くなってきたので、年末大掃除イベントする?w

>平社員 さん

訪問&コメントありがとうございます。
涼しくなったら是非お越しください^^

>たか さん

次回の出演はたかさんが…(ミタクナイ

>静岡県民 さん

カード、まだあります。
余りですいませんなんて、こちらこそ置いて行っていただいて すいません^^;

[ 2009/08/27 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


