今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/7

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/7

久々に平日2日連続更新です!
(ってこんな状態ではアカンけど)

そんな今日の部室は…
今日も用事があって案内所に行ってきました、
撮り逃してたカードも発見し、

11060701.jpg  11060702.jpg

イベント主催の ほしのだいち さんのとか、

11060703.jpg  11060704.jpg

久しぶりの ぼややん さんのとかがありました。

11060705.jpg

んで、うろうろしてたら、いつからか けいおん 時計が置いてありました!

んで、部室は、

11060706.jpg  11060707.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2011/06/07 21:19 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/07 22:17 ] [ 編集 ]
けいおん!時計
更新お疲れ様です。

けいおん!時計は、購入してうちに飾ってあります。
家の者は、「かわいい!」と好評ですが、時報の声が案外大きく、びっくりするわ・・・といわれました・・・

ムギちゃんりっちゃんお誕生会に向けて休日など調整中です。
今度登校の際、ケーキオフ会の写真データをお渡し出来たらと思っています。

今日は暑かった・・・
[ 2011/06/08 18:47 ] [ 編集 ]
>2011/06/07 22:17 さん

かなり厳しいと思います^^;

>marunao さん

ケーキの写真を楽しみにしています!!!
[ 2011/06/08 21:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/08 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


