今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 義援金寄付

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

義援金寄付

3月の震災以降案内所に設置の協力をしてもらっていた義援金を中日新聞さんを通じて寄付しました。

11060902.jpg

新歓のチャリティーポストカードとかその他諸々で皆さんの善意の結晶は、
何と総額596,770円!

この事は、

11060901.jpg
(2011/06/09 中日新聞朝刊)

今日の朝刊に載った他、WEB版にも掲載していただきました。

一日も早く復興し、そして笑顔で巡礼に来て頂ければと心より思っております。
本当に皆様有難うございました!!
[ 2011/06/09 21:33 ] 告知 | TB(0) | CM(4)
頑張れ!東日本!!
宮川さんのブログに同じ記事があり、拝見しました。
けいおん!ファンの方々の気持ちが伝わります。

私は、微々たることしかできませんが協力されて頂きました。

一日も早く復興し、けいおん!談義ができる事を「けいおん!ファン」として切に願っております。

余談ですが、私自身困難な時期に豊郷訪問し、どんきちさんはじめ、ファンの方々に勇気つけられました。
とよさとがけいおん!ファンの心の里である事を願って。
[ 2011/06/09 22:40 ] [ 編集 ]
 こちらも微力ながら・・協力しましたが・・東日本に住む身としては
一刻も早い復興を願いたいところです。
 しかし、明日(6.11)で・・震災から3ヶ月ですか・・まだまだ
原発をはじめ・・震災の影響は残っていますです。
[ 2011/06/10 18:54 ] [ 編集 ]
>marunao さん・冬月 さん

震災の影響はまだまだ収まらず心配です。
また、義捐金も配分で揉めているような…

心より復興をお祈りしております。
[ 2011/06/10 22:19 ] [ 編集 ]
寄附について、中日新聞に記事が載ったとの事で、早速自宅の中日新聞(6/9付け)を見ましたが、
やはり本社(名古屋)発行分のには記事が掲載されていませんでした(涙)。

ただ、web版(携帯含む)で記事自体は確認する事が出来ました。
次回行った時には少しでも寄附したいと思います。
[ 2011/06/11 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


