今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/9

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/9

今日は6月9日。
ロックの日でもあり、レスポールのお誕生日ってことで、某グーグル先生のTOPも凄かったですねw

そんな今日の部室は…


今日、午後に案内所に寄ったら、

11060903.jpg

内田 さんから、タペストリーを、

11060904.jpg

ご無沙汰してました!な、みーたん さんからは、各聖地グッズを、

11060905.jpg

んで、愛知県から自転車で登校されたワラネコさんとA-3さんからは、PM Part2をいただきました。
ちゃんと無事に帰れたのでしょうか?

勿論カードもチェックして、

11060906.jpg  11060907.jpg
11060908.jpg  11060909.jpg

同じ人なのでしょうか?木曽平沢ネタな2枚と、

11060910.jpg  11060911.jpg

TO-Yを思い出しました!なのがありました。
って、歳が…

んで、部室は、

11060912.jpg  11060913.jpg

黒板は相変わらずやし…明日消して来ようかな?

と、久しぶりに部室を見渡してみると、

11060914.jpg

携帯電話の忘れ物か?と思ったら、展示用のサンプルでした。
これって、誰か持ってる型やっけ?

[ 2011/06/09 21:49 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
携帯
携帯は確か澪か律の物ではないかと思います。
(多分澪の携帯かな?)

因みに唯はauの携帯だそうで。
[ 2011/06/10 00:55 ] [ 編集 ]
カード
6/4のワシのカードの件に関しましてはリツトラの星さんから許可が出ましたので、
(てゆーか、元々リツトラマン自体をどう扱っても良かったそうで)
もし見つけることが出来ましたら、是非ご掲載下さいませ…。

もっとも、6/5に多くの方々が黒板カードを描かれたそうで見つける事は困難だとは思うのですが…。
[ 2011/06/10 20:14 ] [ 編集 ]
けいたい!
5日に登校した時には既にございました。

携帯のモックなんて何処で入手されたかは謎ですがぁ。
[ 2011/06/10 21:35 ] [ 編集 ]
>高瀬みずき さん

ほほう 澪ちゃんのかぁ~
って、前も同じようなのが有った気がしてきた!

>アルバート さん

見つけたらね~^^

>コダイスキー さん

ホンマ、どこでなんでしょうねぇw
[ 2011/06/10 22:22 ] [ 編集 ]
そういえば
 机の端っこにありましたね。携帯。。。
 私は見学の人が一時的に置いてるものだと思ってました^^;

 ううん。。。なんと言うか。。^^;
[ 2011/06/10 22:51 ] [ 編集 ]
>chatter さん

私は忘れ物かと焦りましたw
[ 2011/06/12 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


