今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/12

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/12

今日は出町柳で大きなお祭りが有ったみたいですねw

そんな今日の部室は…


高速1,000円の駆け込み需要か、はたまた叡山鉄道効果なのか、今日は駐車場が満車で大混雑でした。

11061201.jpg

後で撮ろうと思ってたのに、夕方に雨が降って来て痛車さん達が帰ってしまったので、撮れたのはこれだけでした^^;

んで、例の切符はと言うと、案内所に行くと、常連さんから「もう棚に置いてありましたよ」と言われ見てみると、

11061202.jpg

早速ありました!高価なのにスイマセン。
なんて思っていると、

11061203.jpg

一方通行さんからも1枚いただきました。
ちゃんとアクリルで保護された近江鉄道の切符とセットで並べたいと思います。
更には、

11061204.jpg  11061205.jpg

早速、ひゅいごー さんはヘッドマークの写真でカード掛けてくれてるしwww
皆、仕事早すぎwww

また、今日は、熊本の うぃ さんが

11061206.jpg

娘さんの ちずにゃん達ご家族を連れて登校してくれました!

11061207.jpg  11061208.jpg

エンディングのあずにゃんTシャツも手作りだそうで、襟元には、カセットテープの中に「とよさと」の文字が!
めっちゃイイ!

他にも色々お土産をいただいて、

11061209.jpg

しょーき さんから、ローソンの唯ちゃんのぬいぐるみを、

11061210.jpg

TNR さんからは、憂ちゃん、純ちゃんのフィギアとお菓子を、

11061211.jpg  11061212.jpg

ひゅいごー さんからは、戦闘機のプラモデルと京阪製のトーマスのおもちゃと、小物類をいただきました。

11061213.jpg

この飛行機何でかなぁ~と思ったら、擬人化されて澪ちゃんっぽいって事になってるそうですwww
何でもアリかw


11061214.jpg

更に、唯本舗さんからは、バッグを、

11061215.jpg

訓さんからは、千葉らしい(じゃないのも混ざってるけど…)お土産をいただきました。
皆さん本当にありがとうございました。

また、

11061216.jpg

映画の前売り券第2弾の5枚セットのヤツも見せてもらいました。
(なんて商売なんだ…)

11061217.jpg  11061218.jpg  11061219.jpg

11061220.jpg  11061221.jpg  11061222.jpg

ねこみんと さんがまた来てくれていたみたいで、

11061223.jpg  11061224.jpg  11061225.jpg

いつもありがとう!な、リツトラさんのとか、

11061226.jpg  11061227.jpg  11061228.jpg

早速かwwwな、てんちょ~さんのとか、
毎回ありがとうございます!な、chatterさんのとか

11061229.jpg  11061230.jpg  11061231.jpg

菫ちゃん、めっちゃ人気やなぁ~wな、ラフ=シャウトさん(指で名前隠してしまってました。違ってたらごめんなさい^^;)のとか、

11061232.jpg  11061233.jpg  11061234.jpg

福井でも色々ねぇ…な、えすシンさんのとか、

11061235.jpg  11061236.jpg  11061237.jpg

お会いできて良かったです!な、うぃ さんご家族のとか、

11061238.jpg  11061239.jpg  11061240.jpg

わざわざありがとうございました!&ごめんなさい。な、残業部員さんのとか、一杯でした。
皆さんありがとうございました。

んで、部室は、

11061241.jpg  11061242.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2011/06/12 23:38 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
遅れちゃった てへ(* ̄ー ̄)>
清水様 プログ開設2周年\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
心からお喜びを申し上げます。又12日の日記には発売されたばかりの
叡山鉄道の記念乗車券を始め...詳細に桜高での出来事に身を乗り出し
拝見いたしています。10日から会社に缶詰状態で溜まりに溜まった
書類をPC入力で目がショボイ(チカチカ)です。
今日は代休で多分火曜まで爆眠になるかと・・・
継続は力なり  でも無理をなされず更新して下さい。
 お・や・ちゅ・み
[ 2011/06/13 00:40 ] [ 編集 ]
 ブログ2周年おめでとうございます。

 今週は泊りがけだったので土曜日は花園会館に泊って(さらさ西陣で夕食食べてから行ったら遅くなってホント泊って寝ただけw)朝5時にはチェックアウトして出町柳にw
 なんとかブツも入手出来てほくほくでしたが、ヘッドマーク付きの電車を撮影するのに入場券代わりに切符を買ったので、せっかくだから、と修学院まで往復したりしてたら学校に到着した時に警備員のオジサンにバッテン出されて初めて役場に停めて登校しました。

 出町柳→豊郷の人が沢山いたようですね。
 たまたま完売の直前に買えたと言う人にお話を聞きましたが、8時35分頃見に行ってタイムラグなしに買えたそうです。(完売は8時41分)

 私と友人は一番列の長いときに並んでたようです^^;

 来週は日曜だけ休みなので最後に日帰りで行こうかなw
[ 2011/06/13 02:45 ] [ 編集 ]
今日の部室、二周年おめでとうございます。
今日の部室、二周年おめでとうございます~(^-^)/。
いろいろたて込んでいて、しばらく登校できてませんでしたが、久しぶりに登校出来て、ほっこりしてしまいました(*´∇`*)。

どんきちさんにも、久しぶりにお会い出来て良かったです(^-^ゞ。

お忙しいかと思いますが、これからも頑張ってくださいね(^-^)/。
[ 2011/06/13 07:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/13 08:11 ] [ 編集 ]
>フワフワ@ さん

2周年あり~
これからもよろしくお願いします。

>chatter さん

お疲れ様でした。
てか、いよいよ来週でETC終わりですねぇ…

>TNR さん

ありがとうございました。
てか、既製品やし大丈夫でしょうw

[ 2011/06/13 21:45 ] [ 編集 ]
また行きたい!
2周年おめでとうございます。

ETC休日千円が廃止になる(熊本からは大阪を抜ける為、片道2千円弱ですが)というので、かけこみ登校しました。
かねてより家族からは、豊郷に連れて行けとせがまれていましたので、ようやく約束を果たせました。
土曜は夕方から、日曜は朝から登校。子供達は劇中と同じ舞台に立ててとても興奮してました。
そして豊郷が気に入ったようで、また登校したいと話しています。

どんきちさんともこれが初対面で、やっとお話しする事が出来ました。

これからもよろしくお願いします。
[ 2011/06/14 08:26 ] [ 編集 ]
>うぃー さん

こちらこそ、やっとお会いできてよかったです。
是非、また家族で遊びに来てください^^
[ 2011/06/14 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


