今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/27

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/27

今日は、夏が戻ってきたような暑さで、部室もかなりツラい状態だったかな?と思います。

さて、今日部室に上がってみると、なにやら箱が置いてありました。

09082702.jpg


な!生八橋!???
まさか?と思って手に取ってみると、
お・・・重い・・・
もしかして中身入り???


09082703.jpg

裏にはこんなメッセージが添えられていました。
高温多湿な部室ですから、既に食べられなくなっているかも分かりませんが、
勿体無いので、明日にでも回収し、中身は教育委員会の人達にでもお渡ししたいと思います。
(実は昨日からあったっぽい^^;)

で、黒板は、

09082701.jpg

微妙に右上が綺麗になってる気がするw

09082704.jpg

ノートにはイラストが1点増えてました。

09082705.jpg

地図は、このとおり^^
[ 2009/08/27 22:26 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
食品とかの持ち込みはどうかと・・・
最近サンプルでなく、「ほんものの」食べ物の持ち込みが多いような気がするけど、
やっぱ衛生上の問題とか多いと思うからやめたほうがいいと思うんだけど・・・

やっぱりちゃんと持ち込みのルールを決めた方がいいのかもしれませんね・・・
[ 2009/08/27 22:50 ] [ 編集 ]
たしかに衛星上の問題もあるけど腐ったら外に匂うもの以外なら持ち込んでいいんじゃない?いざとなったら処分してもらえばいいし

まあ八橋は・・・大丈夫かな・・・
[ 2009/08/28 00:28 ] [ 編集 ]
>鮟鱇 さん・345番 さん

生モノは出来るだけ自重していただくと助かります。
まだ、真空パックとかならマシなんですが、
直接中身を置いていくのは、流石に…

どちらにしても、部室が汚れたり異臭を放っても困りますので、適当に処分させてもらいます。

と言いつつ、カレーとライスはそのまま放置してあったり…

[ 2009/08/28 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


