今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/16

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/16

今日発売の「滋賀の本」。

11061601.jpg

表紙から飛び出しが載ってて思わず笑ってしまいましたが、その中で

11061602.jpg

何と豊郷特集が2ページも!
イイネ!

そんな今日の部室は…


今日も案内所には行けなかったので、部室だけですが、

11061603.jpg

部室のハンガーには、5人の名前の入ったTシャツが置かれ、

11061604.jpg

奥の台の上には、コアメダルがw
左上から
紫:さわちゃん?:スイカ(何でやっけ?
緑:あずにゃん:ネコミミ
青:澪:縞々パンツ
ピンク:ムギ:タクワン
赤:唯:カスタネット
黄:律:カチューシャ&タンコブ
が細工されててホンマに出来が良かったですw
J001さんありがとう^^

んで、

11061605.jpg  11061606.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2011/06/16 21:22 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
プトティラノヒッサーツ!
どんきちさんこんばんは。

紫がムギちゃんでピンクの表面がホウカゴ・コアなんですね。写してもらったのは裏面、頭部のコアになる一の模様なんです(ちなみにりっちゃんあずにゃんが一で唯ちゃんムギちゃんが腕の二、澪ちゃんが脚の三となっております)。

実はホウカゴ・コアは2ヶ月ほど前に置いて帰っていていて5人バージョン造る時にムギちゃんどないしょ~と思って原作の紫にしました、結果オーズ最強コンボの色になったのでよかったかもです(笑)。

今回伺った際にホウカゴ・コアの模様が剥離していて応急処置を行ったのですがまた剥がれたのかもしれませんね…。
[ 2011/06/16 22:25 ] [ 編集 ]
明日見学会を主宰しに来校します。よろしくお願いいたします。
竣工記念の写真集の写真を入手したのでお見せできると幸い(プリント中)
[ 2011/06/17 18:38 ] [ 編集 ]
>J001 さん

なるほど~
てか、多分補修が必要かも?^^;

>龍岡巳葦 さん

私も竣工当時のアルバム見ました~
明日が楽しみですね^^
[ 2011/06/17 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


