今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/18

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/18

折角の土曜日と言うのに雨。
天気のせいで登校を断念された方も多いのではないかと思うほどマッタリしていたようです。

そんな今日の部室は…



夕方に行った時には本当に車も少なかったです。
反動で明日は多いんやろか?

案内所に行ってみると、

11061801.jpg

彦星くずは さんから、叡電の写真を、

11061802.jpg

台湾から登校の曾さんから、お菓子を、

11061803.jpg

ディッジウェイさんからは、北海道のお菓子&4コマ漫画を、

11061804.jpg

冬月さんからは、大阪のお土産と、けいおん文具一式を、

11061805.jpg

かしちゃんからは、けいおんのれんをいただきました。
皆さん本当にありがとうございました。

んで、カウンターを見てみると、こんなビラも置いてありました。

11061806.jpg

「とよしょうものがたり」の龍岡さんの主催の校舎見学会のお知らせ。
今日も2回開催され、多くの参加者があったそうです。(台湾の曾さんも参加だそうです。)
明日も午前と午後の2回開催されますので、皆さん是非参加してみてはいかがでしょう?
更に、

11061807.jpg

こんな看板が!!!
左の子の頭は…
豊郷町観光協会公式キャラクターの「よいとちゃん」の擬人化???
イイ!

ってことで、カードは、


11061808.jpg  11061809.jpg  11061811.jpg

ミニ四駆の大会頑張ってください!な、3人のとか、

11061810.jpg  11061812.jpg  11061813.jpg

いつもありがとうございます!な、すずちい さんのとか、

11061814.jpg  11061815.jpg  11061816.jpg

これは、まオち って読むのでしょうか?^^;なのとか、


11061817.jpg

オリックス快勝おめでとうございました!な、ペレさんのとか一杯でした。
皆さんありがとうございました。

んで、部室は、

11061818.jpg  11061819.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2011/06/18 21:52 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
しんく
おお!カウンターの看板載せてくれてありがとです!
それは私とえきくんで作った注意書きポスターですw 絵のほうはえきふらい先生。制作は私がやりましたw

役立ってくれることを願うばかりですw
[ 2011/06/18 22:05 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

実は本日、自分の親が豊郷へ行ってきたみたいなのでコメントさせてもらいました。

きょうかどうさんのとよどらを片手に帰ってきたのを見て驚愕しましたwww

親子揃って腐ってきたみたいです^^

[ 2011/06/18 22:51 ] [ 編集 ]
僕が現れて一年ですwww

今日はカフェに顔を出しましたがいらっしゃらなかったので名刺だけ置いて行きました。


またそのうち現れます♪
[ 2011/06/19 00:00 ] [ 編集 ]
充電希望
明日 登校します。
5月16日から今日まで.....疲れた
マッタリお茶でもして明後日からの力 貰っちゃオ~ゥ
[ 2011/06/19 18:07 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
 わざわざ贈呈品をアップしていただき、ありがとうございます!

 来月のムギちゃん・りっちゃんのバースデーは参加の方向で検討しています。

 マンガはVol.4で48コマまで作成、来月、寄贈します。
[ 2011/06/19 19:20 ] [ 編集 ]
>しんく さん

今日もお疲れ様でした。
てか、名前書く欄間違ってるよ!w

>はぶらし さん

勿論、親御さんは、ヴォーリズ目当てよね?w

>KURO@スケキヨ さん

名刺、受け取りましたw
また、是非来てください^^

>フワフワ@ さん

お気をつけてお越しください。

>ディッジウェイ さん

こちらこそ、ありがとうございました。
[ 2011/06/19 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


