今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/20

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/20

今日は月曜日。
この週末もでしたが、今週はず~~~っとお天気が悪そうですねぇ^^;

そんな今日の部室は…


今日は案内所に行けませんでしたので、部室だけです。
部室には、

11062001.jpg

何か大量のCD-ROMが。
何やろう?と思って見てみると、

11062002.jpg

フワフワ@さん作の物でした。
中身は…見てのお楽しみです!
(てか、何故?www)

ってことで、

11062003.jpg  11062004.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2011/06/20 21:42 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様です。
寒いギャグ?marunaoです。
天気があまりよくありませんね。

見学ツアー参加したかったのですが・・・仕事の関係で出来ませんでした・・・
土日休暇が厳しい職場の宿命かもしれませんが・・・

さて、予定では23日に登校出来るかと思います。
枚数少ないですが、例のケーキオフの写真データをDVDにて持参します。
修行が足りませんが、オフ会開催の記録として残れば幸いです。
欲をいえば、どんきちさんと挨拶だけでも出来ればうれしいかな・・・と思っています。

最近、平日登校になりつつあります・・・
まったりと癒やしに登校しますよ!
(今回は、寒いギャグはありません・・・というか、いつもありませんが・・・)
[ 2011/06/20 22:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/21 00:13 ] [ 編集 ]
>marunao さん

案内所に行く用事があるので、もしかしたら?

>2011/06/21 00:13 aん

コメント書かせてもらいます。
[ 2011/06/22 22:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/22 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


