今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 6/25

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/25

しかし…連日シャレにならない暑さですねぇ。
節電と言うより元々自宅にはエアコン無いので扇風機に頼りっぱなしです。

そんな今日の部室は…


高速道路のETC割引が終わったので、どのくらい減るのかなぁ~?
なんて、ビビッてたのですが、意外に(?)関東のナンバーの車が停まってて一安心(ぇ

案内所では、

11062501.jpg

りったんを応援し隊の書記にゃんさんから、律ちゃんの同人誌を、

11062502.jpg

marunaoさんから、先日のケーキオフの時の写真とそのデータを、

11062504.jpg

らすかる さんからは、湯涌温泉の柚子サイダーを、

11062505.jpg

カムシンさんからは、PMのカードいただきました。
皆さん本当にありがとうございます。

で、カードは、

11062506.jpg  11062507.jpg  11062508.jpg

先週にお会いした時には、当分…なんて言ってたような?wな、chatterさんのとか、
ますます彼氏力が上がっているチェリオさんのとか、

11062509.jpg  11062510.jpg  11062511.jpg

毎回コンスタントに上手くなってる、なりなり さんのとか、

11062512.jpg  11062513.jpg  11062514.jpg

昨日お会いした、danさんのとか、

11062515.jpg  11062516.jpg  11062517.jpg

昔、家にベータの上から取り出すヤツありました!な、島津よしりん さんのとか、

11062518.jpg  11062519.jpg  11062520.jpg

写真ありがとうございました。な、marunao さんのとか一杯でした。
皆さん本当にありがとうございます。

んで、部室は、

11062521.jpg

上がってみると、最初に目に飛び込んで来たのは、扇風機!!!
去年のとは違い新品っぽかったので、安心です。
これから冷房の効いていない部室はサウナ状態になるので、是非活用してください。

11062522.jpg  11062523.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

11062524.jpg

リツトラの新作がありました。
[ 2011/06/25 20:06 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(10)
ETC割引の影響がなかったようでなによりですね。
扇風機新品のようで前のような事が起きにくくていい感じです。
でもちょっと怖いので使った後はコンセントを抜いておきましょう^^;
(微量でしょうけど節電になるかもしれませんし)
また訪れた時にお話しできれば~
[ 2011/06/25 21:52 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。また頑張って描きます。
昔の絵を見ると…ちょっと恥ずかしいです(笑)
[ 2011/06/25 23:39 ] [ 編集 ]
ローソンの幟とかどうやって手に入れるんでしょうね?
やっぱり店員と仲良くなるしかないんでしょうか…。

今度の扇風機2代目は本当にありがたいですね。
うちわも持ってますがとても長くいられる暑さじゃ
ありませんから…。
[ 2011/06/26 00:15 ] [ 編集 ]
 いや~今日は暑かったですね。
 昨年も一日、凄い暑い日があったなぁ。それを思い出しました。。。
 いや、ETC1000円なくなったし、どうしたものかと思っていたのですが、先月追突されて入院してた車が昨日帰ってきたので早速今日は様子を見るのに?うんたん♪して来ました。
 下道で約200Km消化してから高速に乗り、米原で友人を拾うのに降りてちょうど3000円。改めて1000円のありがたさを痛感しました。
 もう少し検証してみてより効率の良い組み合わせを探りたいと思います^^;

#カセットやオープンリールでけいおんを。。。というカードがありましたが、12日の出町柳の列で、あのカセットつきのCDのカセットテープの方を聞いた。。。という話をしている人が居ましたが、その人が言うにはカセットverで音が途切れるようになっている部分はほんとにそこでカセットのA面が終わってる、なんて話をしていました。
 その話がほんとなら面白いですよね。ちょっと聞いてみたいかもw
[ 2011/06/26 01:26 ] [ 編集 ]
扇風機の羽が跳んだりしませんように…。
[ 2011/06/26 04:07 ] [ 編集 ]
ローソンの幟旗と幕は本部への返却義務となっています。それがあるという事はまずいですよ。僕はローソンで働いているのでよく知っています。
[ 2011/06/26 04:21 ] [ 編集 ]
ローソンは深夜アニメを重視し、まして筆頭格・けいおん!映画7ヵ月前からイベントを行ってますし、その聖地に展示されることはローソンにとっても名誉だと思います。。
(ただ、豊郷はライバルのファミマの親会社・伊藤忠の創業地ですから微妙かもしれず、両社の合意とかあると嬉しいです・・・)
[ 2011/06/26 05:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/26 09:40 ] [ 編集 ]
島津よしりんさん
確か病気で安静でしたよね?こんな所で遊んでいて
大丈夫なのですか?
仕事もままならないと聞きましたが・・・
今大変な時期では無いのですか?
お体お大事に。
[ 2011/06/26 11:37 ] [ 編集 ]
>ALL

扇風機は近所の方が皆さんを気遣って寄贈してくれました。
安全ですので安心してお使いください。

ローソン…
一応大丈夫と聞いてはいるのですが、その部分は削除しておきます^^;
[ 2011/06/26 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


