今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/4

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/4

今日はインディペンデンスデイですね。
今から8年と1日前、横須賀のドブ板通りで海兵隊の皆さんと飲んでいたのを思い出しました。
最初はメッチャ怖かったけど、片言の英語で会話しつつ大酒飲んで楽しかったです。
(最初はインディペンデンスデイって言われて、空母の乗組員かと思ったのは内緒ですw)

そんな今日の部室は…


昨日行けなかった分、今日はちゃんと行ってきました。

11070401.jpg

sinさんから、信州土産って…今回はどこ巡礼?

11070402.jpg

某千葉の常連さん(名前出して良いのかな?)からは、大人買い1番くじのフルセット!をいただきました。
本当にありがとうございます。

んで、カードは、

11070403.jpg  11070404.jpg  11070405.jpg  11070406.jpg

11070407.jpg  11070408.jpg  11070409.jpg

11070410.jpg  11070411.jpg  11070412.jpg

11070413.jpg  11070414.jpg  11070415.jpg

11070416.jpg  11070417.jpg  11070418.jpg

11070419.jpg  11070420.jpg  11070421.jpg

11070422.jpg  11070423.jpg  11070424.jpg

11070425.jpg  11070426.jpg  11070427.jpg

11070428.jpg  11070429.jpg  11070430.jpg

11070431.jpg  11070432.jpg  11070433.jpg

11070434.jpg

ETCの1,000円余り関係なかったねwな、chatterさんのとか、ムギちゃんのお誕生日関連のとか、他にも一杯ありました。
皆さんありがとうございました。

んで、部室は、

11070435.jpg  11070436.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

11070437.jpg

リツトラの新作がありました。
[ 2011/07/04 23:08 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
毎度サーセンw
 ETC1000円終わっても懲りずに登校しておりますw
 みやせきさんでも「1000円終わったんとちゃうのん?」と突っ込まれてましたw
 一部の人には新潟ナンバーの中古車で通っている人だと思われていたようですがそう言うわけではなくてw

 次はムギ律かな。
 それ以降はちょっと難しくなりそうですが、チャンスがあれば登校するつもりです^^
[ 2011/07/05 01:38 ] [ 編集 ]
名前出すのは勿論問題ないです。
と言うか、名前出してわかる人には既に誰だかバレてるような気はしますが…w
[ 2011/07/05 08:19 ] [ 編集 ]
>chatter さん

結局、木之本で降りるのどうやった~?

>訓 さん

既にツイッターではバレバレでしたwww
[ 2011/07/05 22:03 ] [ 編集 ]
 木之本から湖岸には割りにすぐ出られますが、豊郷くらいまで南下すると湖岸から8号に出るまでの距離も結構あるので、朝早い時間に8号を通る私は直で来たほうがいいかも。

 帰りは学校からだと彦根ICに上るまでおおむね小一時間かかりますが、湖岸を通ると同じ所要時間で米原近くまで行けるみたいです。
 湖岸道路を通っていたら鳥人間コンテストのステージと思われるやぐらを発見しました。今年は開催されるのかな^^
[ 2011/07/06 19:03 ] [ 編集 ]
>chatter さん

そっか、木之本から湖岸はイマイチかぁ^^;
7月最終土日は鳥人間です。
てか、もうそんな時期か…
やっぱり歳取るの早いなぁ><

[ 2011/07/06 21:43 ] [ 編集 ]
>管理人さん

 今までは彦根まで高速で来ていたので、8号の様子が把握しかねている部分がありますので。。^^;
 8号も殆どが1車線ですし、彦根IC入り口は両方向で混みますから時間によっては湖岸道路の方がいいような気がします。
 景色は湖岸道路の方がずっといいですけどねw
[ 2011/07/07 00:11 ] [ 編集 ]
>chatter さん

景色は湖岸が1番です!
信号も少なくて時間的にもお財布的にもお勧めですよ^^
[ 2011/07/07 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


