今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/9

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/9

今日、夕方登校したら某常連さんが、こんなのを作ってきてくれました!

11070901.jpg

豊郷オリジナルの美少女キャラ!
色々楽しげなことを考えていてくれているそうで、今後の展開が楽しみです。
早速、情報公開用のブログを作ったそうで、右下にリンクを貼っておきましたので、皆さん是非見てください。
しかし、名前が「今日の部活」って…どこかで聞いたような?www

そんな今日の部室は…


案内所では、

11070902.jpg  11070903.jpg  11070904.jpg

明日からカフェでかき氷をするそうです。
勿論、昨年好評だったパープルアルゼンチンもありますよ!
食べ逃した方は、今年こそご賞味ください。
(屋内で大丈夫かなぁ…)

で、

11070905.jpg

アルバートさんから、山椒と昆布の煮たのを、

11070906.jpg

人形をのせる会さんからは、ミニ四駆用(?)のベース型ボディーwith澪ちゃんをいただきました。
ありがとうございました。

んで、カードは、

11070907.jpg  11070908.jpg  11070909.jpg

初春仕様の、なかのり さんのとか、

11070910.jpg  11070911.jpg  11070912.jpg

十六茶のあずにゃんが付いたのとかありました。
皆さんありがとうございました。

んで、部室は、

11070913.jpg  11070914.jpg

黒板の横には、いつもイラストを描いてくれる すずちい さんの置いて行ってくれた何か
(既に空っぽで何が入っていたのでしょう??)と、

11070915.jpg  11070916.jpg

W.B.は、件のトヨサトロックガールさん達のマグネットが!w
仕事早いなぁ~w

と、ノートのところには、

11070917.jpg

こんなのが!
実現すればエエなぁ~^^
[ 2011/07/09 21:54 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/09 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。
豊郷ロックガールズ、拝見しました。
設定も見ましたが、キーボードの子の設定に「ちょww」と思ってしまいました。
豊郷だけでなく、全国に広まるといいですね!

豊崎さんを豊郷に呼ぶ計画、自分も大賛成です。
京アニからは非公認ですが、豊崎さん自身「おかえりらじお」で豊郷を話題にしていましたし。是非呼んでいただきたいです。
そういえば管理人さん、今秋に一大イベントを行うと昔書かれていらっしゃいましたね・

あと追伸ですが、3月20日に実施予定だった「とよさとアニソンフェスタ」はどうなったのでしょうか。
もう自粛ムードは収まりましたし、そろそろ開催してもよろしいと思いますが、
やはり各方面での調整が難しいのでしょうかね。
[ 2011/07/10 00:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/10 05:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/10 09:44 ] [ 編集 ]
 亜流が出てくるようになれば本物ですねw

 オリキャラのイラストも可愛いですし、こちらはこちらで盛り上がっていくといいですね^^
[ 2011/07/12 00:41 ] [ 編集 ]
>隠しコメントの皆さん

色々ありがとうございます。
返事しづらいのでこの辺で^^;

>たこたべ さん

3/20のイベントのリベンジ…
一応考えていますので、もう少しお待ちください^^

>chatter さん

今後の展開に期待ですね!
[ 2011/07/13 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


