今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/18

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/18

ようやく怒涛の1週間が終わりました。
てか、もう曜日の感覚がありません^^;

そんな今日の部室は…


今日、鑑定団の収録の後片付けが終わってから案内所に行ってきました。

昨日見られなかったお土産も一杯あって、

11071801.jpg

KKKさんからは、フィギアを、

11071802.jpg

marunaoさんからは、富山(の氷見?)の忍者ハットリ君のお菓子を、

11071803.jpg

TNRさんからは、函館のお菓子と鷲宮の東日本復興支援商品券を、

11071804.jpg

えき さんからは、東京土産のお菓子を、

11071805.jpg

匿名希望さんからは、ムギちゃん・律ちゃんへのお祝いのメッセージが、

11071806.jpg  11071807.jpg

GTryoさんからは、田井中家の模型(縮尺は大きいです)で、何と屋内照明付きを、

11071808.jpg  11071809.jpg

更には、扶桑さんからは、校舎中央部の模型で、何と内部まで復元されたものを、

11071810.jpg

hatさんからは、イラスト色紙を、

11071811.jpg

まーりゃん さんからは、ムギちゃんお誕生グッズを、

11071812.jpg

冬月 さんからは、京都土産wを、

11071813.jpg

カークンさんからは、らじおんCD1・2を、

11071814.jpg

ひろ さんからは、「寿(ことぶき)駅」の巡礼写真をいただきました。
皆さん本当に色々ありがとうございます。
心より感謝します。

んで、カードは、

11071815.jpg  11071816.jpg  11071817.jpg

11071818.jpg  11071819.jpg  11071820.jpg

11071821.jpg  11071822.jpg  11071823.jpg

11071824.jpg  11071825.jpg  11071826.jpg

11071827.jpg  11071828.jpg  11071829.jpg

11071830.jpg  11071831.jpg  11071832.jpg

11071833.jpg  11071834.jpg  11071835.jpg

11071836.jpg  11071837.jpg  11071838.jpg

11071839.jpg  11071840.jpg  11071841.jpg

11071842.jpg  11071843.jpg  11071844.jpg

11071845.jpg  11071846.jpg  11071847.jpg

11071848.jpg  11071849.jpg  11071850.jpg

11071851.jpg  11071852.jpg  11071853.jpg

11071854.jpg

と、こちらも一杯でした。
皆さん本当にありがとうございました。

で、カードを見ていると、棚に何か見慣れぬ物が…

11071855.jpg  11071856.jpg

何と!HTTのステージジオラマ風アンプ(スピーカー)です!
ちゃんとライトも光ってマジで凄い!

11071857.jpg

こちらののぼり旗と一緒にTAIZIさんの作品だそうです。
ありがとうございました。

んで、久しぶりの部室は、

11071858.jpg  11071859.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2011/07/18 21:23 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
更新お疲れ様です。m(_ _)m
遅くても「ゆいあずお誕生日会」で会えると思います。

台風注意ッス、今の埼玉も嵐の中にある、ドホホw
[ 2011/07/19 09:48 ] [ 編集 ]
北から駆けぬけて戻って来ました。
仕事先が休みを中々決めてくれなかったので、豊郷のお誕生日会の参加が間に合わず、急造の旅行で函館から鷲宮経由で駆けぬけて戻ってきました~(>_<)。

ゆるキャラまつりだけは、参加できました。
可愛らしくて、良いイベントですね(^-^)/。
思わず、ほっこりしてしまいました(*´∇`*)。

鷲宮の商品券は、あちらの姉妹のお誕生日記念に、震災の復興支援として発行されたものです。

地域ぐるみでのイベントっていいものですね~。

[ 2011/07/19 15:21 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
 更新お疲れ様です!

 今回は、豊郷は怒涛?の三連休だった様ですが、結構盛り上がった
みたいで、何よりでした(^^)
 残念ながら、いろいろ有りまして?お誕生日会の方は不参加となり
ましたが、16日には登校出来き、まったりと過ごせました!
 なお・・今週の末京都に行く都合が有りますので、24日あたりに
また登校するかもしれませんです。

追伸:鑑定団の収録もお疲れ様でした。ところで・・いつ放映される
  のでしょうか?放映今から楽しみですので・・。

 

[ 2011/07/19 18:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/19 20:43 ] [ 編集 ]
オーツ
どんきちさんこんばんは。

『パープルアルゼンチン食いたい!』の気持ちで夜勤明けに登校しました、鑑定団のお客さんが流れてこられた辺りでスタミナ切れしてみやせきさんの方へ向かったのですがもう少し居たら『あの方』にお会いできていたかもしれないと思うと少し残念です…。

前回掛けたタジャスピナーの立体カードは無事でしたがメダルはボロボロでしたね、また平日登校時にでもクリア面を打ち替えたいと思います。
[ 2011/07/19 21:00 ] [ 編集 ]
>ひろ さん

再会を楽しみにしています。

>TNR さん

北海道…エエなぁ…

>冬月 さん

関東での放送は8月23日だったような…
滋賀県ではそれより遅くなります^^;

>2011/07/19 20:43 さん

失礼しました。
早速修正しましたm(__)m

>J001 さん

「良い仕事してますねぇ~」って、言うのを楽しみにしていますw
[ 2011/07/19 21:03 ] [ 編集 ]
掲載ありがとうございます。
そのジオラマを置かせてもらった本人です(笑)

図々しくもせっかく行くのなら…とせっせと作っては高知から高速を乗り継いでうんたん…じゃない運転して持ってきました。

次回も何かしらネタを持ち込んでみようかと思います(ぇ)

それでは失礼します。
[ 2011/07/21 01:01 ] [ 編集 ]
>taizi さん

ジオラマ、本当にすごかったです!!
次回作も期待してます!
[ 2011/07/23 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


