今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 7/23

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/23

いくら山を越えたとは言え、水・木・金と3連続で飲みに行って流石にしんどいです^^;
ってことで、久しぶりの更新です!

そんな今日の部室は…


11072301.jpg

今日もお天気が良く、夕日を浴びる校舎を撮ってみました。
まぁ、構図やら何やら素人丸出しですが^^;

ってことで、行ってみましたが、意外に人が少なかったらしく、高速道路1,000円が終わった影響は大きいなぁと実感させられます。

案内所には、

11072302.jpg

ダブルコーラさんから、ムギ律色紙をいただきました。
いつもありがとうございます。

カードは、

11072303.jpg  11072304.jpg

整理ができてなくて、新しいのが掛かってるのかも分かり難くこれ1枚だけしか見つけられませんでした^^;

部室は、

11072305.jpg

黒板はこんな感じで、

11072306.jpg

脇には なおち さんの新作のシールが…って空っぽでした^^;
これは先週のお誕生会の時なのかなぁ?

11072307.jpg

W.B.はこんな感じで、
ノートには、

11072308.jpg

リツトラの新作と、

11072309.jpg

特徴を捉えた素朴な絵がありました。
[ 2011/07/23 21:28 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
イラスト掲載ありがとうございます
ブログ更新お疲れ様です。今回の絵は先週のムギ律誕生会の日に寄贈するために描いたもので(1週間遅くなりましたが…)、背景も付けるつもりだったんですが、余計に遅れてしまいそうなのでこの辺で完成としました。誕生日の日付だけ書いて「HAPPY BIRTHDAY」を書き忘れたのは痛いミスでしたね~。
[ 2011/07/24 01:33 ] [ 編集 ]
久々です
4月にお世話になりました。
また行く機会があれば、宜しくお願いします
[ 2011/07/24 21:33 ] [ 編集 ]
Re: イラスト掲載ありがとうございます
>ダブルコーラ さん

いつも通りの写実的な2人のイラストが可愛いです。
是非これからもお願いします!

>みかど さん

お久ぶり~
また是非遊びに来てください^^
[ 2011/07/24 22:21 ] [ 編集 ]
やはり高速1000円終了は痛いです
やはり高速1000円終了してからは、3連休があっても、豊郷へはなかなか行けないですね。(ちなみに栃木です)
最近は秩父詣りによく行くようになりました。
鷲宮とはよく交流があるようですが、次は秩父ともお願いします。
[ 2011/07/25 11:24 ] [ 編集 ]
>ウミウシ さん

秩父にも行ってみたいと思っています。
てか、木崎湖とか城端とか竹原とか他の所にも一杯行って交流したいです!!
[ 2011/07/25 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


