今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/4

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/4

いよいよ土曜日はとっとまつり!

11080401.jpg

準備とか何とかで昼から校舎に入り浸ってたのに、カメラを忘れていくという大失態のため、今日もお休み。
てか。6日は駐車場が無いので、公共交通機関をご利用ください!
[ 2011/08/04 23:27 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
楽しみだな~!
暑さが厳しくなってきましたね。
かねて注目していた「とっとまつり」近づき楽しみです!

何とかスケジュール調整出来そうで祭に参加出来ます。
私の地元を含めて夏のイベントがありますが、豊郷での夏祭りは初参加なので、ワクワクしてます。

当日お忙しいかと思いますが、どんきちさんとお会い出来ればいいなあ!と思っています。

いろいろな方のお陰様で祭の開催が出来ること、地元の方々と楽しめる場があることがうれしい!
祭好き&けいおん!ファンとして思いっきり楽しみたいです!

りっちゃんもいいなぁと思っているmarunaoでした。
[ 2011/08/05 08:06 ] [ 編集 ]
wktk
其方と京都観光の荷ごしらえも終わり、気持ちはもう豊郷に飛んでいます。
去年の「とっとまつり」でのけいおん検定 あるプログで問題を見ましたが
( ̄(エ) ̄”) むう。。ムズイ

ワテも当日はかなり御忙しいとは存じますが、清水様と御逢いできれば...
と願っています。

 追伸 ワテも目の保養がしたいwww
では 明日そちらで・・・・
[ 2011/08/05 21:25 ] [ 編集 ]
>marunao さん、ふわふわ@ さん

現地でお待ちしております^^


[ 2011/08/05 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


