今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/8

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/8

今日は、とっとまつりの後片付け…
ここ4日連続外仕事でバテ気味です^^;

そんな今日の部室は…


ようやく通常更新です^^;

とっとまつりの時に撮れなかったお土産を撮って来ました。

11080801.jpg

marunao さんから、北陸のお菓子と青春昆布を、

11080802.jpg

四万十侍 さんからは、オカレモンゼリーを、

11080803.jpg  11080804.jpg

イラストも上手い 飛濃久さんからは、桜高と豊小の校舎のペーパークラフトを、
(微妙な違いも区別して作ってありました。)

11080805.jpg

蒼井さんからは、憂ちゃんのイラストを、

11080806.jpg

漆黒のユニコーンさんからは、そのお姉ちゃんのイラストを、

11080807.jpg

んで、これは誰やろう?憂ちゃんと純ちゃんの水着フィギアを、

11080808.jpg

あまおと!!さんからは、唯ちゃんと、あずにゃんのフィギアを、

11080809.jpg

リルラさんからは、暑中見舞いの絵馬を、
(って、誰かが預かって来てくれたのよね?)

11080810.jpg

金勝っ娘さんからは、1/150スケールのローソンをw

11080811.jpg

イーグルさんからは(やったよね?)、イカ娘のお菓子をいただきました。
皆さん本当にありがとうございました。

また、誕生日プレゼントとして、

11080812.jpg  11080813.jpg
敦賀のイケメンこと りゅーせい さんから、桃を、

11080814.jpg  11080815.jpg

TNRさんからは、と らきすた の開運&合格祈願セットを、
(って、今更 何の受験をしろと?www)

11080820.jpg

フワフワ@さんからは、ガンダムとけいおんガレージプラモを、

11080816.jpg

また、アルバートさんからは、山椒の炊いたヤツをいただきました。
皆さん本当に、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

んで、部室は、

11080817.jpg  11080818.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

11080819.jpg

リツトラの新作がありました!
夏コミでも本が出るそうで、もう豊郷の一大コンテンツですね!
[ 2011/08/08 22:47 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/08 23:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
日が過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
とっとまつり&甲子園応援お疲れ様でした。

どんきちさんには、いろいろとお世話になりました。
玉屋さんにてお会いしたのは、驚きました。

ファンの方々とお話し出来ましたし、お祭りもまったりと楽しむ事ができました。暑かったのでビールが旨かったv-410
ライトアップされた校舎写真撮影が出来てよかったです。

みなさま、お疲れ様でした。お疲れ様でした。

前回の登校を含めて、前に進む気力をもらいました!
私事ですが、盆明けに全力にて試練にチャレンジ-します。
いい知らせを黒板カードに書きに登校しますね。

富山の売薬?のようにいつも荷物の多いmarunaoでした。
[ 2011/08/09 00:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/09 13:34 ] [ 編集 ]
>2011/08/08 23:03 さん

間違って6日の方に返信をしてしまいました^^;
早速修正しました。
ご指摘ありがとうございました。

>marunao さん

暑い中祭りの参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたなら何よりです^^

>2011/08/09 13:34 さん

勘違いしてました^^;
ご指摘ありがとうございました^^
[ 2011/08/09 22:17 ] [ 編集 ]
おせんさんでした。
例のローソンなんですが、入口廻りと店内にちょっとだけ改造しております。
[ 2011/08/09 23:55 ] [ 編集 ]
楽しかったです!
 まずは、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
また「とっとまつり」お疲れ様でした!
 今回「とっとまつり」に初めて行きましたが・・いろいろ
楽しめました!
「けいおん検定」も受けることが出来まして・・一応10位
(補欠合格かな(^^;))も得る事が出来ましたし・・。

 また・・来年も行ければと思いますです。
[ 2011/08/10 01:27 ] [ 編集 ]
>豊郷の律 さん

そう言われて写真撮ってきたのに載せるの忘れてる^^;

>冬月 さん

結構難しかったみたいですが、10位は凄い!流石です。
[ 2011/08/12 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


