今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/9

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/9

それにしても連日暑いですねぇ。
部室もかなりの気温だと思いますので、登校の際はお気を付けください。

そんな今日の部室は…


今日も案内所が開いてる時間に行けなかったので部室だけです。


11080901.jpg  11080902.jpg


黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2011/08/09 21:57 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
お世話になります
どんきちさん、とっと祭りの時は、お役目を担っていたと思いますので、あまりお気になさらないでください。

連休も聖地に二回くらい行きますよ!多分、週末土日で、開館日程は案内所から確認しました!

それと私事ですが、今年中は栃木県の自宅に戻れないことがほぼ決定、しばらく関西にいます。

まあ、聖地にいつでも行ける距離なので、唯の誕生会には出られるカナ?ですね。
[ 2011/08/10 01:40 ] [ 編集 ]
残暑お見舞い
残暑お見舞い申し上げます。
先だっての「とっとまつり」では大変お世話に成りながら、今頃にお礼状を出す無礼をお許し下さい。
出来ればフィナーレまで居たかったのですが...途中退席
退席の際にお声がけを・・探しましたがエスコート中でしたのでそのまま京都に向かいました。 重ね重ね ( ̄ー ̄)ゞすいまそん!
豊郷を離れる際 めっちゃ後ろ髪を惹かれる思いでした。
19日に今月最後になると思いますが登校を予定しています。
[ 2011/08/10 17:24 ] [ 編集 ]
気になりました…
『旧豊郷小学校』は、8月は、お盆休みなどで、入れない日は、あるのでしょうか??

もし、ご存じで、教えていただけたら、幸いです。
[ 2011/08/11 14:43 ] [ 編集 ]
五十嵐あずささんへ
どんきちさんの代わりにお答えします!

旧豊郷小学校は年末に三日・正月に三日以外は無休だと観光案内所の方から確認していますので、ボクも13・14日に登校します。
[ 2011/08/11 15:46 ] [ 編集 ]
ディッジウェイさんへ
教えていただき、ありがとうございます。
[ 2011/08/11 21:32 ] [ 編集 ]
>ディッジウェイ さん

次回はゆっくりとね^^

>フワフワ@ さん

19日お待ちしています^^

>五十嵐あずさ さん・ディッジウェイ さん

年末年始以外無休ですよ~^^b
って、先に答えられてた^^;
[ 2011/08/12 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


