今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/12

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/12

世間では、お盆?コミケ?
まぁ、私は仕事ですが…

そんな今日の部室は…


ってことで、今日も登校出来なかったので、部室だけですが、

11081201.jpg  11081202.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

とりあえず明日は甲子園に行ってきます!
[ 2011/08/12 22:31 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(9)
こちらは例のイベントで東京です^^;
甲子園、うちの地元は負けてしまいましたがそちらは頑張ってください!
[ 2011/08/13 00:02 ] [ 編集 ]
いま、携帯ラジオを聴きながら、高校野球を聴いてますゲソ!滋賀県近江八幡商業頑張れ
[ 2011/08/13 11:04 ] [ 編集 ]
大逆転勝利おめでとうございます!
試合開始から終了までTV観戦してました。最終回、ドラマみたいな大逆転でしたね!僕ももの凄いガッツポーズしちゃいましたw
いつもブログ楽しく拝見させて貰ってます。これからも楽しい更新を見守らせて戴きますねm(__)m
[ 2011/08/13 13:24 ] [ 編集 ]
おめでとうミラクル八幡商。
頂点目指してがんばれ!
[ 2011/08/13 13:27 ] [ 編集 ]
島津唯ちゃんへ
島津唯ちゃん元気だして!
私はいつも貴方を見守っているから。
素敵な笑顔を見せてね♪
[ 2011/08/13 17:32 ] [ 編集 ]
管理人さんへ
8月13日の書き込み(コメント)で、個人的な私情の事を、書き込んでしまい、申し訳ありません。

もし、その書き込みを、管理人さんの方で、削除、出来るのであれば、削除していただけたら幸いです。
[ 2011/08/14 06:22 ] [ 編集 ]
平沢家住宅カタログ(大和ハウス)
8月13日土曜日に訪問した、野本と申します。
「けいおん!!」の舞台となっている学校で、ぜひ一度訪問したいと思っておりました。
訪問して、これが話題となっている学校かと、息を呑みました。
見ており、校舎の中で、「けいおん!!」の登場人物に会えるのではないかと思ってしまいました。
アニメと全く同じで、心がわくわくしました。

部室は、寄贈品で再現されており、この席に誰が座っているのか、思い出しました。

持参いたしました、平沢家の住宅(大和ハウス)が、展示していただければ、幸甚でございます。また、ファンの手にとっていただいて、資料としていただければ幸いです。
[ 2011/08/14 07:39 ] [ 編集 ]
多賀から生中継
おせんさんどす。
コミケからの帰還中です。今日登校しようかどうか考え中…。
平日ってどうなんやろか。
[ 2011/08/15 09:06 ] [ 編集 ]
>龍岡巳葦 さん

コミケ行ってみたいのですが、なんせ人が多すぎてねぇ…

>前田大尊さん・某隊員!さん・通りすががが さん

いあやぁ~マジで凄かったですねぇ^^

>五十嵐あずさ さん

削除しました~

>野本昌宏 さん

パンフ確認しました。
本棚にでも置いておきますね^^

>豊郷の律 さん

平日といえどもお盆休み中でソコソコ混んでたみたいです。
[ 2011/08/15 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


