今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/21

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/21

今日は8月21日!
そう律ちゃんの誕生日ですね!

お台場赤坂もアツかったようですが、こっちでも。
そんな今日の部室は…


実は大きく告知されていませんでしたが、
律ちゃんの誕生会が有志の手によって開催されていたそうです。

11082100.jpg

ちゃんと看板まで作って、

11082101.jpg  11082102.jpg

いつもと同じようにケーキまで!
ってなように、やってたグループと、もう1組がお祝いされていたみたいです。

んで、夕方行ってみると、

11082103.jpg

今年の春に開催された同人誌即売会の来年度の開催のチラシが出来上がっていました。
次回はどうなるのでしょう?今から楽しみです。

他には、

11082104.jpg

神條 翼さんからは、律ちゃん誕生祝の色紙を、

11082105.jpg

彦星くずは さんからは、赤坂のTBSオリジナルスティックポスターを、

11082106.jpg  11082107.jpg

ツキヒトさんからは、信州土産のジャムと、夏コミの新刊を、

11082108.jpg  11082109.jpg

ディッジウェイさんからは、新作イラスト&漫画を、

11082110.jpg

なりなり さんからは、英語版けいおん第3巻をいただきました。
皆さんありがとうございます。

部室は、

11082111.jpg  11082112.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2011/08/21 22:21 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
いつもありがとうございます。今回は、司さんという方からの依頼でのイラスト寄贈だったので、マンガの方はリワークで修正済みのものを加えました。

例の「ブツ」は、東京横田基地でゲットしました。
[ 2011/08/22 01:32 ] [ 編集 ]
>ディッジウェイ さん

例のブツ、あの曲線が魅力的ですねぇ~^^b
[ 2011/08/23 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


