今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 土師祭に参加します!

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土師祭に参加します!

既に土師祭公式HPのスケジュールにも出ていますのでご存じの方もあるかも知れませんが、今年も行くことになりました!

ですが、今年は物販なしで観光PRだけですが…

TRG_poster_kokuti.jpg

是非、9月4日は鷲宮神社駐車場内、特設テントまでお越しください!


[ 2011/08/21 22:37 ] 告知 | TB(0) | CM(8)
行きたいけど仕事が…(ーー;

当日は楽しんできてくださいね。
[ 2011/08/21 23:04 ] [ 編集 ]
私も仕事の都合で今年も行けそうにありません。

レポを楽しみにしております。
[ 2011/08/21 23:30 ] [ 編集 ]
PR頑張ってきてくださいー
私は多分仕事です^^;
[ 2011/08/22 00:09 ] [ 編集 ]
去年はたまたまお伺い出来ましたが、さすがに今回は無理です・・・

今年もあの迫力ある曳航を見られるのは羨ましい限りです!
[ 2011/08/22 00:20 ] [ 編集 ]
京阪電車と一緒に
管理人さんお仕事ご苦労様です。
本スレとは直接関係ありませんが、京阪がけいおんラッピング電車を走らせるそうです。
この電車と併せて、豊郷小学校に訪れる人がまた増えそうですね。

http://gigazine.net/
http://gigazine.net/news/20110822_k_on_k_han/
[ 2011/08/22 17:52 ] [ 編集 ]
土師祭に参加したいなぁ
土師祭ですか。凄く興味あります。
参加出来るか確定できませんが、参加する方向に調整します。

そうそう、けいおん!ラッピング電車が気合い入っているようですね。
29か30日電車見て、登校しようと思っています。

お忙しいそうですが、体調に気をつけて土師祭に向けて準備してくださいね。

追伸:個人的で申し訳ありませんが、やっと内定もらえました!
   その時、とよさとが心の支えになりました。ありがとう!!
[ 2011/08/22 19:19 ] [ 編集 ]
>ALL

仕事、何それ?美味しいの?状態で頑張って行ってきます!
お越しの方は是非ブースに寄ってください!
[ 2011/08/23 00:10 ] [ 編集 ]
参加予定
当日に会いましょう(by埼玉地元)
[ 2011/08/25 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


