今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/24

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/24

ちょっと涼しかったのですが、今日また真夏の暑さでした^^;;;
いつになったら涼しくなるのでしょうねぇ~

そんな今日の部室は…



相変わらず、平日は案内所に行く余裕がありません^^;
ってことで、部室は、

11082401.jpg  11082402.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

11082403.jpg

台湾の方の書き込みが!!!

[ 2011/08/24 22:05 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
どんきちさん、こんにちわ。
今日、登校しました。平日は静かでまた趣がありますね。
案内所に「メカひこにゃんの逆襲」の新作届けました。
さっさくエヤコン側面に張っていただき感謝です。
お暇な時でも見て下さい。
[ 2011/08/24 23:33 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
このブログを見て登校したいなぁと思いまして今日その夢が叶います(*^^*)
鹿児島からの初登校です(^-^)
これからもお仕事や更新頑張ってください(__)
[ 2011/08/25 09:54 ] [ 編集 ]
>shine さん

撮って来たのに載せるの忘れてる^^;
明日必ず!

>名無しの高校生 さん

鹿児島から?
って、もう登校済みですね。
いかがでした?楽しんでいただけたでしょうか?
[ 2011/08/26 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


