今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/27

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/27

豊郷の小中学校では、週明けの29日から新学期です。
(始業式で講堂に入れない時間帯があるかも?)
そんなことで、今日、わが子の小学校でも運動場の親子除草作業がありました。
メチャメチャ暑かった!ので、帰ってからビール飲んでたら寝てしまい、登校もギリギリに^^;

そんな今日の部室は…


閉館間際に登校してみると、
えすみず が、黒板カード掛け所の整理をしてました。
皆さんにも手伝って貰って、連作のヤツを除き7月分までを全部ファイリングしてくれました。

11082701.jpg

かなりスッキリしましたが、それでも結構ありますねぇ^^
てか、8月になって案内所に行ける回数が少なく、全然撮ってませんでした…
9月1日付けのカードから、真面目に掲載しますので皆さんお許しをm(__)m

と、そんなことをしつつ、棚を見ていると、

11082702.jpg

上に見慣れぬ箱が乗っているので下ろして見てみると、何と!ローソンの団扇の台!
貴重品をありがとうございます。

また、筆記用具の置いてある机の上には、見たこともない本が…

11082703.jpg

って、これノートやん!!!
で、何で1巻~5巻がこの並びなん??
あずにゃんは分かるとしても、他の子達は???と思ったら、

11082704.jpg

この順かwww
んでも、何か腑に落ちないのは私だけでしょうか?w

ってことで、部室は、

11082705.jpg  11082706.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

明日は朝から防災訓練です^^;
[ 2011/08/27 22:06 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
お礼
管理人様、squallです。
返信ありがとうございます。
音楽室ライブと売店は
今日のお楽しみという事にしますね。

天気、大丈夫かな~?
こちら京都は曇り空です。

楽器用の雨具はまだ持ってないので、
大きめのポリ袋2重で対処の予定。
これじゃあ唯と同じだ・・・

帰りの分も用意しなくては(--;
[ 2011/08/28 00:20 ] [ 編集 ]
汗拭き
まだまだ暑い日が有りますねぇ


ミニタオル パンツじゃないから恥ずかしくないもん♪(澪ちゃんの前置詞が要るかな?)
ってネタが有りますが、スタッフに使って頂くべきですね (笑)
[ 2011/08/28 09:41 ] [ 編集 ]
>squall さん

今日はメチャメチャ暑かったですねぇ~
夕立も無くて良かったですね^^
てか、セッションありました?

>さいたま牛の人 さん

パンツじゃ…は、足にプロペラ穿いたヤツじゃ?

[ 2011/08/28 22:06 ] [ 編集 ]
埼玉新聞28日号共に発送準備完了

着いてからのお楽しみ www
[ 2011/08/28 22:18 ] [ 編集 ]
管理人様>
ギター・ベースのお二人だけで軽い練習程度でした。
もう一人ベースの方が居られましたが当日はこの4人だけかな?
14時前に帰宅の途につきましたのでその後は判りません。

その他に関しては28日の記事にて。ドラムセット、心配です・・・
[ 2011/08/29 11:52 ] [ 編集 ]
>squall さん

その日によって集まるメンバーが違うっぽいですから、
ある意味仕方ないですねぇ^^;
[ 2011/08/29 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


