今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 8/28

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/28

世間的には、今日は京阪の切符発売だったみたいですが、
私は朝っぱらから防災訓練に出動してました。
めちゃめちゃ暑かった^^;

しかし!んな事が吹っ飛ぶような出来事が!!!!






な、な、な、なんと!!
今日、AKBの田名部生来さんが、コスプレして登校していたみたいです!!!!
詳しくはご本人のブログの、この記事前後を読んでください。
もう1回来てくれんかな…


と言うことで、話しは戻りますが、
夕方登校してみると、やはり京阪の切符祭りになってましたw

11082801.jpg  11082802.jpg

叡電のをイメージしてたら、かなり薄い紙で、ちょっと拍子抜け^^;
んでも、サイズはかなり大きいですねぇ~
私も、1枚譲ってもらいました^^
ありがとうございました。

また、彦星くずは さんからは、

11082803.jpg

実車の写真をいただきました。
やっぱ、大津を走ってると思うと違和感満点ですねw

他には、

11082804.jpg

昨日ですが、冬月さんから赤坂CwMグッズをいただきました。
ありがとうございました。


と、昨日整理した黒板カードですが、

11082805.jpg  11082806.jpg

かしちゃん さんがファイルの背表紙と案内のPOPを作って来てくれました。
と、こないだコメントいただいてた、

11082807.jpg  11082808.jpg

メカひこにゃんの逆襲のポスターをちゃんと撮って来ました。
お二人ともマジでセンス良いですねぇ~^^
ありがとうございました。

ってことで、部室は、

11082809.jpg  11082810.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2011/08/28 21:56 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(9)
マジで!?AKB来てたの?興味ないけどw
しかしまあ賑やかになってきたなw
[ 2011/08/28 22:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/28 22:23 ] [ 編集 ]
「メカひこにゃんの逆襲」を寄贈させていただいたshineです。
観光案内書のお姉さん?に「是非、よいとちゃんも出演させて下さい」とリクエストを受けて作りました。
また、面白いネタ、思いついたら作りますね。
[ 2011/08/28 22:51 ] [ 編集 ]
 なんと・・AKBメンバーも登校ですか!しかし、何の
コスプレしたのでしょうか?

追伸:京阪の「けいおん!!」ラッピング車両ですが、 
  乗ったりしましたが・・まさに凄いの一言でした!
   
   ということで・・近江鉄道さんも頑張って! 
[ 2011/08/28 23:02 ] [ 編集 ]
『黒板カード思い出アルバム』ありがとう。
[ 2011/08/29 00:23 ] [ 編集 ]
 なんか凄いことがあったんですねぇ^^;
 今日は東京に居て乗車券の列にも並べませんでした。

 まだ夏休みなので明日はちょっと足を伸ばして登校しようかなと(汗

#乗車券も惜しかったけど、現役アイドルの唯コスもおしかったなw
[ 2011/08/29 01:07 ] [ 編集 ]
壊れたドラムセットのこの後はどうなるのか?
僕は昨日朝10時頃に着いてましたが、
・・・そういや居ましたね、こんな方が。
いつものレイヤーさんだと思って気にしてなかったw

むしろ気になったのは・・・午後の唱歌室での演奏ならぬ
コスプレ撮影会後に壊れた"りっちゃんドラムのセット”です。
確かカフェに飾ってあった奴ですよね?
あれからどうなったんだろう?

というか、てっきり演奏始まるんだと思って
練習自粛してたんですが・・・何なの一体?
私の練習時間を返せと言いたい。
[ 2011/08/29 11:23 ] [ 編集 ]
マジでAKBメンバーが来ていたの?
凄いです!

今度は我等の豊郷のアイドル、島津唯ちゃんと
肩を並べて写真撮りたい!
[ 2011/08/29 15:42 ] [ 編集 ]
>しんく さん

マジみたいですw

>2011/08/28 22:23 さん

ですねぇ~^^

>shine さん

モスラのザ・ピーナッツ的なポジションで?w

>冬月 さん

唯ちゃんコスですよ!

>wie さん

こちらこそ、いつもありがとうございます。

>chatter さん

もしかしなくても、今日は東京から直接?
お疲れ様です^^;

>squall さん

ドラム壊れたん??

>かえで さん

マジで来てたみたいです!
[ 2011/08/29 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


