今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/5

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/5

そんなことで、帰ってまいりました。
てか、折角新幹線で関東まで行ってるのに、鷲宮実質滞在時間が15時間半って!
ナンボ勿体ないねん!
この際 秩父とか行けば良かった^^;

そんな今日の部室は…


土師祭(後日談)で書いた通り、電話の調子が悪くなったので帰ってから彦根に行ってきました。
(結果的に電話は直りました。)

ついでやし!ってことで、豊郷ネタが載っていると言う本を買おうと本屋へ。
(豊郷の三洋堂には無かったのよねぇ^^;)

11090501.jpg

その本とは、「ポップリ。」って本らしく、玉屋の大将も写真出てるらしい。
早速本を見てみると、「滋賀のウマ店・ウマメシ」には玉屋が無い…
どこに出てるんだ?と隅々まで探してみると、あった!!!

11090502.jpg

目次にレイヤーさんとwww
しかも、豊郷の記事は???

11090503.jpg

ん~、面白いけど、褒めてるのか貶してるのかw
しかも、左下の写真をよく見てみると、

11090504.jpg

宮川さんの娘がwwww
まおちゃん、雑誌デビューおめでとう!

是非、皆さん滋賀県内の大きな本屋さんで探してみてくださいw

ってことで、夕方に(本を持って行くのを忘れてたけど)土師祭のお土産(団扇とチラシ)を持ってみやせきへ。
すると、昨日一緒だった、てんちょ~ さん、ban さん、Nac-do さん。
他にも、ぼややん さん、家名さん、なおち さん等がゾロゾロとw
そこで、

11090505.jpg

家名さんから夏コミの新刊と、

11090506.jpg

なおち さんから、新旧のステッカーをいただきました。
ありがとうございます。

てな訳で、土師祭話で盛り上がってるうちに、校舎に行けませんでした。
まぁ、まだガラス入ってないから閉鎖中なんだけどね^^;

ガラスは明日寸法を測りに来るそうで、復旧までもう数日掛かりそうです。
スポンサーサイト
[ 2011/09/06 00:10 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


