今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/10

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/10

台風の傷跡のせいで封鎖されていたりした部室ですが、ようやく復旧して週末を迎えました。

11091001.jpg

いやぁ~、良かった!!

そんな今日の部室は…


久しぶりに案内所に行ってきました。
先週鷲宮でお会いしたマット君にも出会えて、固い握手で再会を喜びました。

11091002.jpg

先週、鷲宮でもお会いして 京阪切符をいただいた冬月さんが、今週はこちらにお越しだったようで(会えませんでしたが)お土産をいただきました。
毎回ありがとうございます。

んで、カードも溜まってたので撮って来ました。

11091003.jpg  11091004.jpg  11091005.jpg

最近大村文具に同人誌が委託された すずちい さんのとか、

11091006.jpg  11091007.jpg  11091008.jpg

冬月さんのとか、

11091009.jpg  11091010.jpg  11091011.jpg

日常のとか、

11091012.jpg  11091013.jpg  11091014.jpg

鷲宮の絵馬のとか… 写真が繋がってるのが流行り?w
てか、整理する時に迷うんですが^^;
久しぶりにガチな なおち さんのとか、

11091015.jpg  11091016.jpg  11091017.jpg

なんか一杯判子が押してある切符が貼った ななし さんのとか、

11091018.jpg  11091019.jpg  11091020.jpg

家名 さんの最新作とかがありました。
皆さん本当にありがとうございました。

んで部室は、

11091021.jpg  11091022.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

11091023.jpg

リツトラの最新作と、

11091024.jpg

マット君の書き込みが!
[ 2011/09/10 21:45 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(9)
よかったぁ!
はじめまして。今までに2回登校しました。無事復旧されて本当に良かった。
[ 2011/09/11 01:41 ] [ 編集 ]
準備室と音楽室の間に若干ですがガラスの破片が残っていました。
[ 2011/09/11 12:02 ] [ 編集 ]
>NISHIMOON さん

まぁ、ガラスが割れただけなので^^;
んでも、その程度で済んで良かったです。

>2011/09/11 12:02 さん

お掃除してもらうように伝えておきます。
[ 2011/09/11 22:48 ] [ 編集 ]
初こめw
たまたま見に来たらwなんとw
いつもご紹介ありがとうございます^^
これからもちょいちょい豊郷遊びに行きますので、お会いしたときは宜しくお願いしますw
[ 2011/09/13 22:40 ] [ 編集 ]
>すずちい さん

たまたまとかwww
是非、毎日見てください!
せ…せめて3日に1回とか^^;
[ 2011/09/14 19:59 ] [ 編集 ]
www
wwww
また見に来ましたw
ちゃんとブクマしてあるのでいつでも飛んで来れますよw
豊郷遊びに行きたいな~w
[ 2011/09/14 20:18 ] [ 編集 ]
>すずちい さん

わざわざありがとう~
てか、大村文具さんの好調らしいねぇ~^^
[ 2011/09/15 22:46 ] [ 編集 ]
え?そうなんですか?
結果を知らないという・・w一人買ってくださった方は知ってましたがw
こんな駆け出し同人作家の本を置いていただけるだけでもありがたいです^^大村さんには感謝ですw
[ 2011/09/16 19:02 ] [ 編集 ]
>すずちい さん

大村文具のおっちゃんが言ってはりました^^b
[ 2011/09/17 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


