今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/4

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/4

ここ数日涼しかったのに、今日は夏が戻ってきたように暑かったです。
さぞかし部室も…

んでわ、早速!


今日のノートには、

09090401.jpg

イラストが1点増えてました。
また、

09090402.jpg

「屋久島からココを経由してきた」って表現が難しいですが、
屋久島から来たってことなのかなぁ?
私は、豊郷小学校より屋久島に行きたい!ww

09090403.jpg

地図も岡山、香川が塗られ、西日本が殆ど埋まってきました^^

09090404.jpg

黒板は、相変わらずですw
[ 2009/09/04 19:28 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(2)
CAFEのおもいで
だいぶ遅れちゃいましたが先日のCAFEではありがとうございました みんな気さくでステキな人ばかりで感激!

ただひとつ残念だったのは男性スタッフ?の一人が2階の黒板に落書するバカがいる!ので自分が消してる!とかまるでわたしたちが犯人かのように言ってきたことです 話し方もずっと上から口調だし腹が立ちました! それとも自分が消してることをホメてほしいのかな どちらにしてもあの言い方では逆効果 いくらボランティアでもアレはちょっとどうだろ

わたしだけでなく一緒にいった友だちもそういっていたのでほかにもイヤなおもいをしてる人もいるんじゃないかな 豊郷にはまたいきたいけどCAFEはとうぶんカンベンです
[ 2009/09/05 13:30 ] [ 編集 ]
Re: CAFEのおもいで
>夏蜜柑 さん

こちらこそ、コメント&カフェにおいでいただきありがとうございます。

私もその発言を聞いていたのですが、あの方は近隣に住む熱狂的なけいおんファンの方でスタッフではありません^^;
ですが、折角の気分を害してしまい すいませんでした。
本人に代わってお詫びします。

コレに懲りずまた遊びに来てくださいね^^
[ 2009/09/05 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


