今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/14

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/14

ホンマ夏が戻ってきたかのように暑いです!
しかも週末は台風???


ところで、明日から発売される、秋の関西1デイパスですが、
何と!
関西一円のJRと近江鉄道、更に京阪か南海に1日乗り放題で2,900円!!!
これが有れば、京阪のラッピング電車と登校がメチャメチャお得になります!
この機会にご利用してみてはいかがでしょう?
(平成23年9月15日~平成23年11月30日)


そんな今日の部室は…


7月14日にもありましたが、昨日~今日にかけて、東京の中学校が修学旅行で豊郷含む4町に農家民泊に来ていました。

11091401.jpg

今回も校舎前で集合写真とかw
けいおん好きな女の子は大喜びでテンション上がりまくってましたが、他の子達はどう思っているんでしょう?
聞いてみたいですねぇwww

ってことで、部室は、

11091402.jpg  11091403.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
W.B.には、

11091404.jpg

早速、ユニオンジャックの書かれた公式グッズが貼られ、

11091405.jpg

予告で出てきた、唯ちゃんのお面(?)と

11091406.jpg

ヨーロッパ旅行のパンフレットがwww

TBSも皆も仕事早過ぎ!www
もう皆は映画が待ちきれないって感じなんでしょうねぇ^^
[ 2011/09/14 19:56 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(11)
件の中学生の子達が、レイヤーさんを見つけてキャーキャー言って一緒に記念撮影をお願いしてましたよ。

レイヤーさん達も快く引き受けている様でしたし。

心暖まる一幕でした。

[ 2011/09/14 20:22 ] [ 編集 ]
愉快なロンドン!楽しいロンドン!
 え~今回の題名に反応した方・・間違っても平成生まれでありません?
それは・・さて置き?

 本当に、毎度思いますが・・皆様仕事が速すぎですね。でも、まだ映画
公開まで約3ヶ月有りますが、待ちきれないのは事実です(^^)。

 ということで・・気が早いのですが、来年こちらもロンドンに行くこと
に決めました!但し・・問題は、休みが取れるかですが(。-_-。)

 
[ 2011/09/14 23:44 ] [ 編集 ]
こんな修学旅行体験したかったです。秋の関西1デイパスって関西以外の所でも買えるんでしょうか?たしかにこれはお得だ!
[ 2011/09/15 00:14 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
毎日拝見させてもらってます♪

今週末の17日・18日に茨城から初登校します(*´▽`*)

もしお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします☆
[ 2011/09/15 00:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/15 01:19 ] [ 編集 ]
1.2.3けいおん!
秋の関西1デイパスは、魅力的ですね。JR西日本もけいおん!に注目しているのでしょうか。豊郷巡礼に利便性高くなりますね。

あるアニメ雑誌に掲載されていた監督の記事読んでいると、私もロンドンに行ってきたくなりました!しかし、休暇調整などで実現厳しいです。(パスポートはあるのですが・・・)

本記事にもあるように女の子のけいおん!ファンが多いなぁと最近思っています。

まとまった休暇許可もらいましたので、平日ですが登校予定です。
後片付けなどで大変だったので、じっくりしたい!

「愉快なロンドン!楽しいロンドン!」で反応したmarunaoでした。
[ 2011/09/15 09:06 ] [ 編集 ]
>隊員 さん

私も見てましたwww
その子達が写真を撮らせてもらってテンションMAXなのを見た、
農家のおじさん、おばさんの目が点になったのが印象的でしたwww

>冬月 さん

ロンドン行きを決めるとかwww
気が早過ぎwww

>NISHIMOON さん

発売場所は、
JR西日本の主な駅のみどりの窓口、及び主な旅行会社
(九州島内では、JR西日本新幹線博多駅・小倉駅に限り発売します。)
だそうです。

>VIEW さん

17日は子供の運動会で、18日は集落のお寺の世話役で…

>2011/09/15 01:19 さん

メール返信するの忘れててごめんなさい。
日程了解です!
どちらかに行きますので、是非、名刺交換してください!
てか、1日目は午後着ですか?

>marunao さん

私はパスポート期限が切れたままです…
[ 2011/09/15 22:45 ] [ 編集 ]
中々登校できずに5ヶ月くらい経ってるような気がしますw

当社の宣伝ありがとうございます()


んでもけいおん!ではなく
湖東三山とかの集客した上で京都支社の
収入配分…が目的だそうな…w

あ、そういえばこのチケットのうち
堺エリアの南海・南海バス・阪堺電鉄
琵琶湖エリアの大津線・ミシガン
のどちらかに引き換える必要があるのでご注意をw

電話予約(0088-24-5489・カード決済要)
でも予約できますが、受け取りは窓口に限りますので
ご注意くださいませ♪

※受け取り場所だけ注意すれば、実質東海エリアなどに
 お住まいでも購入できます
[ 2011/09/19 00:07 ] [ 編集 ]
>くろっこ☆ゆい さん

5か月も来てない?
久しぶりに遊びに来て~^^b
[ 2011/09/19 23:22 ] [ 編集 ]
今更ですが、1デイパスが利用できる期間は9月17日から11月30日です。発売開始は15日からでしたけど。いや本当に今更ですね。

去年の秋も近江鉄道とタイアップしていましたけど、冬・春・夏は違ったので季節限定なのでしょう。なので播州赤穂の人も和歌山の人もカロリーなんて気にしないでGo!ですよ
[ 2011/09/19 23:31 ] [ 編集 ]
>素晴 さん

この週末から始まりましたねぇ~^^
利用する人多いんやろか?
[ 2011/09/20 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


