今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/17

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/17

本日予定されていた小学校の運動会ですが、台風のせいで順延になりました。
なので、今日は駐車場がいつもどおりでした^^;
ってことで、明日が満車になると予想されますので、皆さん役場へお願いします。

そんな今日の部室は…



ってことで、夕方に登校してみると、

11091701.jpg  11091702.jpg

駐車場には痛車がチラホラ…
明日はそんな余裕ないんやろうなぁ^^;

んで、案内所では、

11091703.jpg

土屋 from 世田谷 さんからムギちゃんのねんどろいどが、

11091704.jpg

ツキヒトさんからは、明日のよんこま小町で新発売の新刊【Fragments】を、
って、これは、今までのイラスト集っぽいので、豊郷のけいおんイベントの歴史の記録集みたいなものでもあります。思わずその当時のことが思い出され懐かしくなりました^^

更に、M田さん(本名っぽいので伏せます)からは、

11091705.jpg

11091706.jpg  11091707.jpg  11091708.jpg


京アニの澪ちゃん・律ちゃん・ムギちゃんのフィギア3体を!
高価な物なのに、ありがとうございます。

それと、カードもチェックして、

11091709.jpg  11091710.jpg  11091711.jpg

琴吹と寿かぁ~な、Chatterさんのとか、

11091712.jpg  11091713.jpg  11091714.jpg

この感じ…どこかの漫画で見たようなタッチやなぁ~な、律ちゃんのイラストのとか、

11091715.jpg  11091716.jpg  11091717.jpg

塗りつぶしは史上初かも?な、虎の子本舗さんのとか、

11091718.jpg  11091719.jpg  11091720.jpg

60枚記念な、しょーき さんのとか一杯でした。
皆さん本当にありがとうございます。

んで、部室は、

11091721.jpg  11091722.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。


上にも書きましたが、明日は小学校の運動会で駐車場が満車になると思われます。
その際には役場駐車場をご利用ください。
また、カフェも臨時休業しますのでご理解ください。
[ 2011/09/17 22:23 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
感動しました(*´▽`*)
10時間かけての初登校は、感動の一言につきました♪

コースターとTシャツの売り切れとカフェの臨時休業は残念でしたが、案内所の方々の親切な対応が嬉しかったです☆

明日、茨城に帰る前にもう一度登校して、しっかり焼け付けて帰りたいと思います(●´∀`●)
[ 2011/09/17 23:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/19 15:19 ] [ 編集 ]
>VIEW さん

カフェ臨時休業ですいませんでした。
運動会やら他が重なってどうしても営業できなかったのです^^;
んでも、楽しんでいただけたようで良かったです。
また、是非お越しください。

>2011/09/19 15:19 さん

ギターは案内所で言えば貸してもらえますので、遠慮なく聞いてみてください。
んで、是非写真撮らせてください!

[ 2011/09/19 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


