今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/19

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/19

夜になって雨が降り出してきました。
夕方も涼しかったし、今は肌寒いくらいです。
このまま秋になるのなぁ~?

そんな今日の部室は…


流石に3連休!
結構な人出だったみたいです。

女装レイヤーの団体さんがカフェの一角に陣取ってる様子は圧巻w
も…勿論可愛い女性レイヤーさんも一杯来てはりましたよ!!!
んでも、名刺持って行くの忘れたし、写真のお願いはしませんでした^^;

案内所には、

11091901.jpg

長谷川さん(本名っぽいので名前は伏せます)から、イナズマロックでお馴染みの、西川貴教さんのゆるキャラのタボちゃんのシール・缶バッチをいただき、

11091902.jpg

訓さんからは、富山土産のハットリ君お菓子を、

11091903.jpg

marunao さんからは、しらせグッズとお菓子をいただきました。
皆さんありがとうございました。

んで、カードは、

11091904.jpg  11091905.jpg  11091906.jpg

あずにゃんがメッチャ上手い!流石作家さん!な、春名さんのとか、


11091907.jpg  11091908.jpg  11091909.jpg

3連続登校のchatterさんのとか、

11091910.jpg  11091911.jpg

このネタ分かりません…な、つかささんのとかありました。
皆さん本当にありがとうございます。

んで、部室は、

11091912.jpg  11091913.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2011/09/19 23:15 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
ありがとう!
けいおん!通じて豊郷訪問し、いろいろと得る事がありました!みんな、ありがとう!

皆さんに忘れられてしまうと思いますが、今度の登校は時期が離れてしまいますが、登校します!

私にとって、けいおん!&豊郷は生涯忘れない宝物です!
[ 2011/09/19 23:53 ] [ 編集 ]
 更新お疲れ様です。
 今回日曜日はまったりしすぎてw、月曜日は常連さんと名刺の交換とか盛り上がってカードが1枚ずつになりました。

 春名さんですか、私の向かい側で絵を描かれていた方だと思います。こんな絵が描ける様になりたいですねぇ^^;
 目を引きますよね。

 今回も楽しい登校でした。
[ 2011/09/20 10:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/20 16:58 ] [ 編集 ]
凝り性 www
一昨日から軽い気持ちで、今週中に仕上げたら良いんじゃない?と取り掛かったパズル 5000ピース(カム・ミー軽音部)特注・・・パーツ分けしていたら
ウズウズしてきて25時間で完成に  自分でも呆れる凝り性というか
24日に登校します。
パズルをお持ちしたいのですが・・・豊里組の人達と沸き合いあい完成まで楽しんで貰えたら幸いと思います。 ちなみに500ピースをお持ちします
[ 2011/09/20 21:52 ] [ 編集 ]
>marunao さん

手紙ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。
仕事頑張ってくださいね^^b

>chatter さん

3連続お疲れ様でした!
そう言えば、高速1,000円…関係なさそうですねwww

>2011/09/20 16:58 さん

是非、また登校してください!
と、画像持って行ってください^^

>フワフワ@ さん

500ピースを25時間とかwww
集中力すごい!

[ 2011/09/20 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


