今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/6

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/6

今日はカフェ開催日。
って言うか、TBSさん公認、豊郷オリジナルグッズの発売日でした。
(てか、グッズ関連は別記事で書きます。)

12時開店やったから11時過ぎに行ってみると…



すでに、そこには、痛車が一杯^^;

09090601.jpg   09090602.jpg   09090603.jpg 

09090604.jpg   09090605.jpg   09090606.jpg

09090607.jpg

まるで萌ミ?って感じでした^^;(ってこんなもんじゃないのは知ってるよ!)


さらに偶然、今日はコスプレの皆さんが来てくれてました。

09090608.jpg   09090609.jpg

4人組のパターンが多いのに、今回はあずにゃんも居て5人組!

09090615.jpg

さながら部室は撮影会みたいになってましたw

09090610.jpg

とっと祭り並みに靴が脱いであるしww

09090611.jpg

常連のTさんも、オリジナルグッズを作って(?)来てくれたり、
(量産してくれたら販売の委託を受けますが?w)
ホットケーキの元が無くなるほどの大賑わいでした。

皆さん、本当にありがとうございました。

さて、部室はと言うと。
ノートには、

09090613.jpg

当直日誌はあるわ、
黒板は、

09090612.jpg

もう、何がなんだかwwww

09090614.jpg

地図も着々と埋まってます^^
[ 2009/09/06 19:01 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(11)
お昼に到着したのですが、あまりの人出に驚きました(笑)。
天気も良く楽しむことが出来ました♪
部室の暑さはあまり感じなかったかな…
[ 2009/09/06 19:27 ] [ 編集 ]
いやぁ・・・すごい人でしたね(笑)
今回初めてだったんですが、周りの人と喋って、皆さんかなり遠出で来ておられびっくりでした。
バイクで守山からって近すぎでしたね、ちゃんとブログ見に来ましたよΣb( `・ω・´)グッ<管理人さん
[ 2009/09/06 21:54 ] [ 編集 ]
唯のTシャツを着ていた神奈川県民です。
のんびりと13時頃に着いたら遅すぎたようで・・・・。
限定となると皆さん頑張りますね。

グッズは買えなかったですが会話と言う思い出は貰いました♪

18きっぷ帰りなのでまだ電車に揺られてます(苦笑
[ 2009/09/06 22:29 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
ホントお疲れさまでした。11時40分に来て人の多さにビックリしました(笑)。
月曜も休みなんでのんびりと学校内を彷徨いてると思います(笑)
[ 2009/09/07 00:13 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした
管理人さんに御会い出来てよかったです。
歴代の黒板を収めた写真は素晴らしかったです、また観せて下さいね。
今回は初の校舎内見学が出来て感激でした。
キーホルダーの再販は期待せずに待っていますね(笑)
[ 2009/09/07 09:17 ] [ 編集 ]
チェリオさんお疲れ様でした、いきなりでしたのにお話に付き合っていただきありがとうございました。
楽しいイベントでしたね、21日はチケット買わないといけないんですね、現地販売もあるのかなぁ(汗)
[ 2009/09/07 19:31 ] [ 編集 ]
>どんちゃん

人出の多さには僕も驚きました^^;(マジで緊張したw)
部室の暑さは…つらかったですw
コスプレの皆さんには特に厳しかったんじゃないかなぁ?^^;


>sin さん

昨日はありがとうございました。
最近県内って言われても、平気になってきました。
慣れって怖いものですね^^;
ちゃんと見に来てくれてありがとうね~^^

21日のチケットは、現地枠も有ると思いますが詳細は不明です^^;

>チェリオ さん

久々の再会で本当に嬉しかったです。
でも、遠くから来てくれたのに、ホンマに申し訳なかったです^^;
再版(あれば…)その時は!!!


>あごきち さん

こちらこそ、ありがとうね~
月曜日は… ね^^v


>だん さん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
黒板写真は全部印刷して部室に設置してきました。
次回(?)ゆっくりご覧ください^^
再版は…
[ 2009/09/07 20:34 ] [ 編集 ]
昨日もお疲れさまでした~☆
グッズ販売大盛況でしたね♪
第2弾期待してますよ(* ^ー゚)

あっ!アイスTシャツは友人からの戴き物です。
(実際に販売されてるそうですよ♪)
ワタシが制作したわけではないのであしからず~^^;
でも団扇は作りましたがw

レイヤーさんの登場には一同ビックリでしたね♪
当初予定してました律ちゃん街宣車の捜索活動は中止になっちゃいましたが、また楽しい思い出ができましたよヽ(^▽^)ノ
[ 2009/09/08 00:42 ] [ 編集 ]
>たか さん

毎回色々ネタ持参でありがとうね^^
Tシャツは既製品やったのか^^;

レイヤー大好きな皆さん(特にアノ人)にもヨロシクお伝えくださいw
[ 2009/09/08 20:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/11 02:35 ] [ 編集 ]
>437番 さん

こちらこそ、ありがとうございました。

[ 2009/09/11 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


