今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 9/29

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/29

実は、先日NHKラジオさんが取材に来られていたのですが、その放送の詳細が判明したのでお知らせします。

今度の土曜日10月1日の午後1時30分からのかんさい土曜ほっとタイムの中で、
滋賀の話題として1時40分頃に少し登場するそうです。

何と全国中継ですので、是非聞いてみてください。
知ってる声が流れるかも???

そんな今日の部室は…


昨日の、そふばん さんのコメントに触発された訳ではありませんが
少し時間が有ったので、寄贈品の整理をしてきました。

11092901.jpg

とりあえず、アクリル板で保護してあるフィギアの棚の整理をして、
ダブってるのは1個にしたりして、大型のフィギアを優先で展示するようにしました。

11092902.jpg

かなり勿体ないと思ったけど箱も開けて、1番くじ1と2のとか、京アニのとか、
かなり大胆に、かつ、見栄えがするように(?)してきました。

11092903.jpg  11092904.jpg

他の部分は変わってませんが…
(そふばん さん こんな風に展示されてますよ~^^b)

って、色々見てたら、

11092905.jpg

なおち さんの新作イラストを発見しました!
んでも、カードは無かったよね?…って、mixiの日記見に行ったら、新作あるっぽい???
今度探してきます^^;

ってことで、

11092906.jpg  11092907.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2011/09/29 20:35 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
感動しました
管理人さん、アップありがとうございます。
実は、台風で窓が壊れた時に小学校へ行ってまして、
1Fは入れたんですが、2Fや3Fは、共用部しか入れなかったんです。
案内所も確かやっていない日でした。

もしレアものグッズが当選したら寄贈に行きますね。
当たらないと思いますけど(笑)
[ 2011/09/29 22:12 ] [ 編集 ]
すみませんです・・・
最近こっちの方に書かなくてすみません・・・orz
毎回本当にありがとうございます。
ちゃんと書いといたら良かったですね・・・orz
今頃気づいたってことは新作○ー○は手に入れていないと読みました。
また用意しますね。

PS.観光案内所の山口さんへ、4日に行く予定なのですが問題ないでしょうか(ってここに書くなってwww)。
[ 2011/09/30 00:24 ] [ 編集 ]
>そふばん さん

台風の日も案内所はやってたハズですが…
見逃した?? 正面向かって左側の建物です^^

>なおち さん

イラスト見つけてカードも見たはずなんやけど、順番がグチャグチャで見落としたみたい^^;
シールお待ちしています^^

[ 2011/09/30 22:17 ] [ 編集 ]
ラジオ聞きましたよー。
大津の方のお店の紹介から始まったのでアレレ?と思ってしまいましたが^^;
しかし廃校じゃないよなあと突っ込んでしまいました。
[ 2011/10/01 14:00 ] [ 編集 ]
>龍岡巳葦 さん

ホンマ…廃校ちゃうのにねぇwww
[ 2011/10/01 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


