今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/1

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/1

もう10月ですよ!奥さん!
てか、今日は木枯らしっぽいのが吹いててメッチャ寒かったです^^;

そんな今日の部室は…


今日も夕方に行ってきましたが、レイヤーさんや痛車もボチボチ^^b
しかし、ホンマ寒かったです。

今日のカフェから、卵かけご飯再開です。
アノお茶碗で食べられますので、是非ご賞味ください。

んで、カードは、

11100101.jpg  11100102.jpg  11100103.jpg

珍しく縦置きなchatterさんのとか、

11100104.jpg  11100105.jpg  11100106.jpg

11100107.jpg  11100108.jpg  11100109.jpg

北陸からのAKM組さん(何の略なんでしょう)のとか、

11100110.jpg  11100111.jpg  11100112.jpg

イラストが可愛い、ゆびきのん さんのとか、

11100113.jpg  11100114.jpg  11100115.jpg

これイイ!!な、なお氏さんのとか、

11100116.jpg

映画館で会いましょう!な早川さんのとか、一杯ありました。
皆さん本当にありがとうございます。

と、

11100117.jpg  

リツトラさんから、メガミマガジンをいただきました。
ありがとうございました。

ってことで、

11100118.jpg  11100119.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2011/10/01 20:54 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
 こんにちは。
 いや~今日はほんとに寒かったですね。

 朝もみやせきさんのおじさんと話をしていたのですが、先々週は確かまだ暑くてエアコンの前の場所を陣取っていたような覚えがあるのですが、今日は半袖でしくじったか?と思う程寒かったです^^;

 今日は比較的まったりしていたかな?
 でも見ていると初めて来た方が結構いらっしゃるようです。
 けいおんパワー継続中ですね^^
[ 2011/10/02 01:24 ] [ 編集 ]
ご存知かもしれませんが・・・
けいおん!パワーまだまだ継続で何よりです。
 時々、京都に行きますが・・修学院をはじめ、結構「同志」の
お姿を拝見いたします。

 さて・・たまごかけご飯も再開とのこと・・来週3連休に登校
致しますです。

追伸:ご存知かもしれませんが、本日(2日)彦根に行ったところ
 「GO GUY」という、滋賀県のフリーペーパー?を
 発見!「ヴォーリズ建築を訪ねて。」の記事が有り、
 豊郷小学校旧校舎群も見開きで、でかでかと掲載されて
 いました(^^)
[ 2011/10/02 17:51 ] [ 編集 ]
昨日登校しましたが、半袖で来たのは間違いだったほど寒かったです。
季節は確実に秋ですね…

chatterさんのカードを見て、一瞬ドキッ!としました。
[ 2011/10/02 22:57 ] [ 編集 ]
グランドのぞみさん:

 唯ちゃんも冬服になっていましたし、レイヤーの皆さんは相変わらず頑張っておられますね。
 メイド長さん決まっておりました!^^

 と言うことで冬服になった唯ちゃんとコラボでw
[ 2011/10/03 02:57 ] [ 編集 ]
TKG堪能しました
頼んで思うことは、何故か焼き海苔持参したくなるのは気のせいでしょうか…?
茶碗も選べるシステムにちょっと感動しました。
[ 2011/10/03 19:22 ] [ 編集 ]
>chatter さん

いやぁ~、ホンマに寒かったですねぇ^^;
思わずフリース着て行きましたw

>冬月 さん

GO-GUY!は9/22の記事にしっかりと書いてますよ^^b
http://bushitsu.blog47.fc2.com/blog-entry-932.html

>グランドのぞみ さん

いや…あの…ノーコメントで^^;

>豊郷の律、世界の田井中。 さん

卵かけご飯堪能していただけたようで良かったです^^
しかし、海苔か! 伝えておきます^^
[ 2011/10/03 22:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/05 00:00 ] [ 編集 ]
>2011/10/05 00:00 さん

バッチリです!
追伸:大切に保管してあげてください^^
[ 2011/10/05 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


