今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/3

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/3

昨日は買い物に行ってて閉館時間に間に合いませんでしたので、お休みしました^^;
申し訳ありませんでした。

そんな今日の部室は…


昨日行けなかったので、案内所に行ってきました。


11100301.jpg  11100302.jpg

なりなり さんからは、アンソロジー5巻と富山のお菓子を、

11100303.jpg

小魔女さんからは、ぼんぼり祭りver.の柚子小町をいただきました。
本当にありがとうございます。

カードは、

11100304.jpg  11100305.jpg  11100306.jpg

連日登校のchatterさんのとか、

11100307.jpg  11100308.jpg

しょーき さんの62枚目とかありました。
皆さんありがとうございます。

んで、部室は、

11100309.jpg  11100310.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、
ノートには、

11100311.jpg

マジで北京から??
な書き込みと、

11100312.jpg

リツトラの新作がありました。
[ 2011/10/03 22:20 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
 更新お疲れ様です。

 この週末も豊郷でまったりさせて頂きました^^
 このカードを描いているときにTNRさんから純ちゃん多いね、と言われたんですが純ちゃんお気に入りですw

 でも、カードを良く見たらゴールデンチョコパンと書くべきところをゴールデントンちゃんパンとか書いてるし(汗
 おなかいっぱい+糖分いっぱいで急に眠気が来たせいか(笑い
[ 2011/10/03 22:55 ] [ 編集 ]
ほんとにこないだまでの暑さが嘘みたいに寒くなってきましたね。特に夕方から朝方にかけて!しばらく登校出来そうになくてお願いなんですが秋の豊郷の風景も少しずつで結構ですので紹介してもらえませんでしょうか?豊郷は二日ぐらいかけてゆっくり見て回りたいと思えるほど良い雰囲気が気にいってます。どうかよろしくお願い致します。
[ 2011/10/04 00:14 ] [ 編集 ]
>chatter さん

表はチョコやけど、裏はトンちゃんになってたw
全然気づきませんでしたw

>NISHIMOON さん

とりあえず、今日1枚撮って来ました。
空気が澄んでメッチャ綺麗でした。
校舎以外にも探して撮って来ますね~^^
[ 2011/10/04 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


