今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/4

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/4

ホンマ、最近寒いです!
昨日のNISHIMOON さんのコメントにありました、秋らしい風景…
考えてみたけどとりあえず、

11100401.jpg

夕日に染まる校舎と月の写真を撮ってみました。
どう?

それと、今日夕方、東近江市のコミュニティFMの「FM815 Radio Sweet」さんに、商工会青年部の前部長 宮川石油さんと、現部長の西沢さんが生出演されました。
Ustで配信されていますので、是非見てください^^

そんな今日の部室は…
今日も台湾からのお客さんがあったそうで、

11100402.jpg

珍しい台湾のお菓子をお土産にいただきました。
ありがとうございます。

また、なおち さんが登校されて、

11100403.jpg

新作の純ちゃんのイラストと、
(てか、最近純純ちゃん人気やなぁ~)

11100404.jpg

新作シールを寄贈してくれました。
更に、

11100405.jpg  11100406.jpg

新作カードを描いてくれました。
色々ありがとうございました。

んで、部室は、

11100407.jpg  11100408.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2011/10/04 21:11 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
早速ありがとうございます。いい写真ですねぇ~あぁほんとにまた豊郷に行って写真と同じ風景を生で見たくなりました!気がむいた時で結構ですのでまたお願い致します。
[ 2011/10/04 21:37 ] [ 編集 ]
今日はとよさと行っていたのにお会いできなくて残念・・・なおちさんから聞きましたがうちらがお昼ご飯行っている間に何かすれ違いだったそうな;;;
もう一足早く案内所に戻っていればよかったですねー。
[ 2011/10/04 21:56 ] [ 編集 ]
カードの紙質変わりました??
毎回掲載本当にありがとうございます^^

ちょっと確認したいのですが、黒板カードの紙の質を変えました(固くしました)か?
今まででしたら柔らかかったので真ん中で曲げて穴開けるの苦労しませんでしたが、今回穴開けようと上の部分ちょっと曲げたらいきなり折れてしまって思いっきり折り目が残ってしまいました。たまたまかも知れませんが・・・^^;

もし紙の質を変えた(固くした)のでしたら穴開ける場所の目印が欲しいです。ご検討の程をお願いします・・・^^;
[ 2011/10/05 02:22 ] [ 編集 ]
>NISHIMOON さん

素人写真なのに喜んでいただけて光栄です。
また、何か思いついたら撮って来ますね^^

>すずちい さん

残念!
また次回に~^^

>なおち さん

紙質は変わってないはず…
位置の件も合わせて、えすみずに伝えておきます。
[ 2011/10/05 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


