今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) カフェ&グッズ

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェ&グッズ

本日は大変多くの皆さんに訪問いただき、本当にありがとうございました。

次回は、9月13日(日) 12時~16時までオープンします!


さて、グッズについてですが…




12時からの発売に対して、午前11時半には、

09090616.jpg   09090617.jpg
(この中には顔出しNGな人は写ってないハズ! 居たら教えてください、ボカします^^;)

ご覧のとおり、約40人の大行列が!!!

売れ残るのも怖かったので「個数制限なし」って、コメントで書いたけど、
制限しないと並んでる人ですら買えないって事態になるので、
急遽「1人あたり1セット(4人組)まで」に制限させてもらいました。


にもかかわらず

1種類50個、全200個が
発売開始15分で売り切れてしまいました^^;

どうせ、21日のイベントまで売れ残るだろうとか、
来れないってコメント貰った定連さんには取り置を とか思ってたけど、
完全に読み違えました><
自分の分すら残ってません!!!!!!

ってことで、来れなかった人、また、来ても買えなかった人ごめんなさい。
とりあえず再生産の予定は未定です。

コレを買いに来て土師祭に行くって人も居たほどの大盛況で、
皆さんの喜んでいる顔を見れただけでも、やって良かったなぁ~って
すごい充実感と言うか、達成感と言うかを味わえました。
本当にありがとうございました。

こんなに喜んでいただけるようなら、
次も何か企画したいと思いますので、期待しないで待っててください。
[ 2009/09/06 23:00 ] 告知 | TB(1) | CM(18)
何、このカオスな現状。
(◎☐◎;)


まー何と言うか、
放送終わってもこれだけ支持があるという事ですね。

第2期、
早く見れたいな。
[ 2009/09/06 20:06 ] [ 編集 ]
くわあああああああああああ・・・
全部売り切れだと?
くそ、日本橋に行ってる間になんてこったい・・・

再販、ぜひともよろしくお願いします。
切実に・・・
[ 2009/09/06 21:54 ] [ 編集 ]
おっさん多いなwww
[ 2009/09/06 22:09 ] [ 編集 ]
キーホルダー
遅刻した為?売り切れでしたwww
次は、21日に登校します。今度は遅刻しないぞww

[ 2009/09/06 22:34 ] [ 編集 ]
札幌ナンバーの友人を連れてきた近隣住民です。今日はご苦労様でしたwww

[ 2009/09/06 23:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
なんとか無事、ゲットできました。
「とよさと巡礼」の文字がイイ!

予定より早く着いたので、初巡礼も満喫できました。
今度は、ゆっくりカフェしに行きたいと思います。

このような企画をしていただき、いちけいおんファンとして、本当に嬉しいです。
買えなかった人や、これから訪れる人の為に、常時用意されてるといいですよね。
結構、売れると思うんですが・・・

次も、期待せずに(?)待ってます!
[ 2009/09/06 23:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
6日は大阪に行く用事があったので5日の夕方に初登校して13日に買えればと思ったら即日完売ですか・・・

出来れば再販をしてほしいです。
[ 2009/09/07 01:05 ] [ 編集 ]
遅刻して買えなかったー!
彦根城を後回しにしておけばこんなことには……。
悔しいけどまた新しい企画に期待することにします。
次もキーホルダーなら、今度はあずにゃんも加えてください><
[ 2009/09/07 01:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
お疲れ様でした~
おかげさまで、何とかキーホルダー買えて良かったです。
あと、自分のブログにも、いろいろ写真をペタペタ貼ってみましたよ~
お暇があれば、是非
[ 2009/09/07 01:19 ] [ 編集 ]
購入後、ホットケーキ一枚だけ食べて、即鷲宮に向かってしまいましたが、どうやら豊郷は豊郷で楽しい事になっていたようですね。

ちなみに、キーホルダーは神輿を担ぐ時に木札に取り付けて首から下げていました。
鷲宮側でも、再販があるなら買いたいと言う声があったので、あずにゃんを含めた形で再販があれば良いなぁ…と思っています。
[ 2009/09/07 01:24 ] [ 編集 ]
今回は用事があっていけませんでした><

15分で完売・・・すごいですね^^

再販売があれば絶対訪問したいと思います。

[ 2009/09/07 05:55 ] [ 編集 ]
9月6日に巡礼しました。
運良く11時ぐらいに着きcafe内で待機、限定グッズをゲットできました。
パソコンラックに飾ってます。
ええ感じでーす。
[ 2009/09/07 17:22 ] [ 編集 ]
>美音 さん

予想以上の人気に、マジでビビりました^^;
2期やって欲しいねぇ^^;


>鮟鱇 さん

大阪行ってないで、こっち来ないと!
再版は…


>平沢 唯 さん

本人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
って、うぉい!


>モタ さん

折角来ていただいたのにすいませんでしたm(__)m
21日は遅刻しても入れるから大丈夫(ぇ


>しがぷり さん

ブログ拝見しました。
一色計画頑張ってください
(って、何か分からんけどw


>なんなん さん

無事にゲットされたようで、良かったです。
これからも、おもてなしの企画を頑張りますので、よろしくお願いします。


>てんちょ~ さん

21日のライブイベントどころか、13日までも残りませんでしたねぇ^^;
再版は…


>りっちゃんをおうえんし隊@札幌支部 さん

折角、北海道から来てもらったのに、本当にごめんなさいm(__)m
次回(あれば)は是非!!!!!


>Nac-Do さん

色々助けてもらって、本当にありがとうね~
ブログも拝見しました。
喜んでもらえて良かったです^^


>訓 さん

今回1番の猛者は訓さんだったかもしれませんw
今度来たときは、祭りの話しも聞かせてくださいね^^
やっぱり、あずにゃんは人気があるなぁ~


>林檎 さん

用事って、鮟鱇さんと一緒に大阪かぁ~?
1ヶ月くらいは残ってると思ってたのになぁ…


>DMC さん

喜んでいただけたようで、こちらも嬉しいです^^
返品は受け付けませんよ!ww
[ 2009/09/07 20:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/07 21:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/07 23:27 ] [ 編集 ]
>417番 さん

今度ゆっくりと^^


>418番 さん

全部見ましたが、エエやん!!
って、撮ってるのカウンターの中から見えてましたw カフェの時やんな?
(ココに書いて良かったのかな?^^;)
[ 2009/09/08 20:11 ] [ 編集 ]
あぁ・・・そうかカウンターからモロ直線ですもんね・・・( ̄□ ̄;)!!
ホットケーキ食った後ですね(笑)
人が減ったのを見計らってササッと撮ってたんですが見つかっちゃってましたか・・・w
おはずかちぃ・・・(^^;)
[ 2009/09/09 09:53 ] [ 編集 ]
そそw

あんなとこに車停めて写真撮ってるんやろうなぁ~って思ってましたw

べ…別に恥ずかしくないんだからね!
[ 2009/09/10 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

瞬殺・完売だった、けいおん!聖地巡礼グッズ
けいおん!作中モデルとなった豊郷旧小学校の聖地巡礼記念グッズが9月6日発売されるも、即日完売へ
バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


