今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/11

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/11

世間では3連休でしたが、私は浦安に行ってました。
ディズニーを通り超えて…

そんな今日の部室は…


やはりかなりの登校があったそうで、
案内所には、

11101101.jpg

リツトラさんからは、「けいおん!マル秘白書」と言う本が、
(結構豊郷の事が載ってました。)

11101102.jpg

雪乃さんからは、キューピーで作ったHTTの人形を、

11101103.jpg

彦星くずは さんからは、秩父土産を、

11101104.jpg

讃岐の若旦那さんからは、じゅれみっくすを、

11101105.jpg

放課後FD3Sさんからは、正岡子規切手シートを、
(もうすぐ坂の上の雲が始まりますねぇ~^^)

11101106.jpg

冬月さんからは、けいおんグッズときららと、映画の入場券を、

11101107.jpg

Jet Stream さんからは、メタルプレートとグラスを、

11101108.jpg

そんちょ さんからは、金沢土産をいただきました。
皆さん、本当に色々ありがとうございました。

んで、カードは、

11101109.jpg  11101110.jpg  11101111.jpg

11101112.jpg  11101113.jpg  11101114.jpg

11101115.jpg  11101116.jpg  11101117.jpg

11101118.jpg  11101119.jpg  11101120.jpg

11101121.jpg  11101122.jpg  11101123.jpg

11101124.jpg  11101125.jpg  11101126.jpg

11101127.jpg  11101128.jpg  11101129.jpg

11101130.jpg  11101131.jpg  11101132.jpg

11101133.jpg  11101134.jpg  11101135.jpg

11101136.jpg  11101137.jpg  11101138.jpg

と、めっちゃ一杯ありました。
ありがとうございました。

更に、カード見ながら棚を見ていると、

11101139.jpg

京都サンガの応援してる(?)5人のイラストや、

11101140.jpg

新しい飛び出し?なポスターが貼ってあったりしました。
ホンマ、登校出来なかったのが残念です^^;

ってことで、部室は、

11101141.jpg  11101142.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

11101143.jpg

W.B.には初めて見るチラシが貼ってありました。
これなんなんでしょう?

と、ノートには、

11101144.jpg

リツトラの新作がありました。

[ 2011/10/11 23:06 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
 このキューピーで作ったHTT、傑作ですね。
 お茶とか飲んでたら噴いてたと思いますw
[ 2011/10/11 23:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/12 00:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。GINです!
いつも楽しく拝見させて頂いております(^^)
今回も僕のメッセージカードを載せてくださり、ありがとうございます!
嬉し恥ずかし感謝感激です(〃^ー^〃)
これからも豊郷小学校にお邪魔させて頂いたときには、メッセージカードを書いて帰ろうと思ってますので、もしよろしければ見てやってくださいm(__)m☆
[ 2011/10/12 00:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/12 18:41 ] [ 編集 ]
>chatter さん

ムギちゃんの目が半開きなのが笑えますwww

>2011/10/12 00:09 さん

ご指摘ありがとうございます。
対処したいと思います。

>GIN さん

カードありがとうございました。
コメントなしの手抜きでごめんなさい^^;
火星人っぽいのがイイ!(って、表現が古いですね^^;)

>2011/10/12 18:41 さん

了解です~
明日探してきます^^;
[ 2011/10/12 21:51 ] [ 編集 ]
チラシの正体は
東京の渋谷と新宿のルミネで開催されている「けいおん!」コラボフェアのものです。

参考までに↓
http://www.lumine.ne.jp/est/topics/topics_details.html?article_no=257
http://www.lumine.ne.jp/shibuya/topics/topics_details.html?article_no=265

実際に見てきましたが凄かったです!
[ 2011/10/12 22:58 ] [ 編集 ]
チラシを貼ったのは・・・
お久しぶりです~。
先の連休に関西の仲間達と初登校!してきました。
関東と関西すれ違いでお会いできなかったのが残念です。
初めての旧豊郷小はとても美しくて「かんどう!」しました。

それから、ルミネエストのけいおん!コラボフェアのチラシを貼ってきたのは私ですw
豊郷へ向かう前日に確保してきたものです。

次回の登校の際には是非お会いできればと思います。
[ 2011/10/13 09:57 ] [ 編集 ]
>ko-ma さん・灰猫 さん

ko-maさんのブログ見てきましたが、これ凄い!!!
行ってみたい…

[ 2011/10/13 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


