今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/15

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/15

今日の私のテンションのごとく一日中雨が降り続いていました。
んでも、そんなにウジウジしてても申し訳ないので、敢えて明るく行きたいと思います。

そんな今日の部室は…


17時過ぎに案内所に行ってみたら、閑散としてました^^;
まぁ、ホンマに一日中雨降ってたし、人が少なくても仕方ありませんね^^;
お土産で、

11101501.jpg

かしちゃん から、来年のカレンダーをいただきました。
ありがとうございます。

また、カードは、

11101502.jpg  11101503.jpg  11101504.jpg

久々にお会いした 尊師さんのとか、

11101505.jpg  11101506.jpg  11101507.jpg

お会いできなかったけど、これまたお久しぶりの みーたん さんのとか、

11101508.jpg  11101509.jpg  11101510.jpg

イラストが面白かった、HAHA38さんのとか、

11101511.jpg  11101512.jpg

これもイラストが素晴らしい!って、名前が…
とか、一杯ありました。
皆さんありがとうございます。
てか、もう1枚コメントいただいてたのを探してたけど…見つかりませんでした。
今度リベンジしてきます^^;

ってことで、部室は、

11101513.jpg  11101514.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2011/10/15 21:42 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
小田急線の藤子電車(F-Train)を貼った張本人です(笑)。

西が「けいおん!」電車なら東は藤子電車ですが、藤子電車は都の屋外広
告の基準を越えてしまったのでラッピング電車は先月末で終わった。でも、
車内はそのままです(笑)。

首都圏でも京阪の「けいおん!」みたいなラッピングなんか走れません。
屋外広告の基準に越えてしまいますので。


8月に親父が逝去しましたけど、それでも先週の月曜日を含めて2回行っ
てますが、今後は何回登校できるか分かりません・・・。
[ 2011/10/16 08:59 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
けいおん!!カレンダー、私のところに届いて、早10月中旬になったんだなぁと感じてます。

気分転換図ろうと思っても上手くいかないときがあります。
厳しいですがもしかしたら、研修途中で一度登校出来るかもしれません。その時、生き生きしているどんきちさんにお会い出来ればと思ってます。
それを励みに研修を感張るぞ!
[ 2011/10/16 20:51 ] [ 編集 ]
>香取プロモーション さん

けいはん!はやはり京都市内では走れなくて、だから滋賀県でって噂を聞きました。
都会はどこでも同じような物なのでしょうねぇ^^;
無理のないペースで遊びに来てください。

>N.M さん

来年より前に、12月には映画がありますよ!
てか、研修頑張ってください!

[ 2011/10/17 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


