今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/21

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/21

夜になり雨が降って来ました。
明日は彦根のゆるキャラ®まつりin彦根 ~キグるミさみっと2011~で、豊郷の「よいとちゃん」も出場です!(22日だけですが)
是非ブースに遊びに来てください!(ブースは124番です)

それと、ゆるキャラ(R)グランプリ2011にも「よいとちゃん」がエントリー中です。
是非皆さん清き一票をお願いします。(1日1回投票できますので、できれば毎日^^;)

そんな今日の部室は…


少しだけ案内所に行ってきたのですが、

11102101.jpg

ぼややん さんから、ゆりてつの1巻をいただきました。
アノ豊郷のが載ってる単行本ですねぇ~
ありがとうございます。

ってことで、部室は、

11102102.jpg  11102103.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。

[ 2011/10/21 22:17 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
えー、豊郷にもゆるキャラいたんですか!すみません、全然しりませんでした(笑)豊郷小学校同様、全国区な存在になれるようがんばって欲しいですね。
[ 2011/10/21 23:01 ] [ 編集 ]
軽音楽甲子園まで日が近づいてきましたね。
けいおん!映画公開が42日になりましたので、月日が経つのが速い!と思うこの頃です。

旧校舎清掃に参加したい気持ちがありますが、私の現状では調整不可能です。申し訳ありません。
私が落ち着いたとき、登校した際、何かできる事があればやりたいかな!と思います。

追伸:今の職場にて、澪ちゃんのトートバック持参して通勤してるのは内緒です。
[ 2011/10/22 20:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>NISHIMOON さん

今年の夏ごろから活動開始した、生まれたてです^^;
全国区になれるように応援よろしくお願いします!

>N.M さん

ホンマ、着々と歳とっていきますね(泣
無理せず、落ち着いたら遊びに来てください^^
[ 2011/10/22 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


