今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/22

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/22

明け方土砂降りでどうなることかと心配しましたが、昼間は暑いくらいの良いお天気でした。
ゆるキャラまつりも何とかもって良かったです。

そんな今日の部室は…


今日は案内所の皆さんが ゆるキャラまつりに行ってたので、案内所の留守番してました。
レジは他の人がやってくれてたので、時間が有って…

11102201.jpg

以前貰ったジグソーパズルをやってました^^;
あ…遊んでた訳じゃなくて、寄贈品を完成させてただけです(キリッ

んなことやってる間に、

11102202.jpg

kazuにゃん@ストリームさんから、あずにゃんのシール付きマグネットを、


11102203.jpg

小魔女さんからは、広島土産の もみじ饅頭を、

11102204.jpg

Gねこ さんからは、唯ちゃんフィギアを、

11102205.jpg

いつもありがとうな、ひゅいごー さんからは、ジグソーパズルと花いろクリアフォルダと、海保ステッカーを、
(って、これ貰ったから思い出してジグゾーし始めたなんて言えないw)
皆さん色々ありがとうございました。

んで、カードは、

11102206.jpg  11102207.jpg  11102208.jpg

いつもありがとうございます。明日もお待ちしています。な、chatterさんのとか、

11102209.jpg

イラストが可愛い、いま さんのとかありました。
部室は、

11102210.jpg  11102211.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

11102212.jpg

kazuにゃん さんの新作マグネットがありました。

ゆるキャラ(R)グランプリ2011の投票もよろしくお願いします!!
[ 2011/10/22 23:06 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
 今日は来る途中雨に降られながら走ってきました。

 そのせいか、割とまったりしてましたねぇ。。。
 同郷のマイミクさんも来られていて、思いがけず楽しい登校になりました。明日もまたお邪魔しますw
[ 2011/10/23 00:29 ] [ 編集 ]
初登校達成!!
予定どおり10月21日(金)に念願の初登校達成しました。\(^o^)/
職場のあずにゃん信者の同志と来たのですが、天気にも恵まれ、お昼までの2時間という短い滞在時間ではありましたが、写真を撮ったり、お土産買ったり、イラスト描いたりと、すっかり日常を忘れてまったりと過ごさせて頂きました。 黒板カード紹介してくださってありがとうございます!!時間がなくて、中途半端な絵でスミマセン(汗)・・・。今度は是非カフェやイベントの開催されてるときに登校したいなあ・・・。
長文になり申し訳ありません。
[ 2011/10/23 17:15 ] [ 編集 ]
22日に行きました
でも島津唯ちゃんに会えなかったです(ノД`)
[ 2011/10/24 18:22 ] [ 編集 ]
>chatter さん

こちらでも朝6時ごろ雨音で目が覚めるほどの土砂降りでし^^;

>いま@カフェ厨 さん

佐賀からお疲れ様でした。
今度は是非賑やかな校舎を訪れてください^^

>みっちー さん

次回頑張ってください!

[ 2011/10/24 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


