今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 10/26

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/26

マジで風邪ひきました…
鼻ズルズルやし、咳は出るし、最悪です!

そんな今日の部室は…


久しぶりに案内所に行くことが出来ました^^b
そこには、

11102601.jpg

KAMTさんからは、スティックポスターを、

11102602.jpg

正木さんからは、ゲーセングッズと1番くじマグカップ他をいただきました。
お二人ともありがとうございました。

また、昨日のシールを見て もしや?と思い見てみると、

11102616.jpg

やはり、なおち さんの新作イラストが!
って、あずにゃんと同じく風邪ひいてしまいました^^;

んで、カードは、

11102603.jpg  11102604.jpg  11102605.jpg

11102606.jpg  11102607.jpg  11102608.jpg

11102609.jpg  11102610.jpg  11102611.jpg

11102612.jpg  11102613.jpg  11102614.jpg

11102615.jpg  11102617.jpg  11102618.jpg

それバナナやし!なのとか、一杯でした。
皆さん本当にありがとうございます。

ってことで、部室は、

11102619.jpg  11102620.jpg

黒板はこんな感じで、

11102621.jpg

黒板脇には、こちらも なおち さんの新作イラストが!
唯ちゃんみたいに風邪ひいt(ry

[ 2011/10/26 20:53 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
お大事に.....
今日一日の寒暖の差が激しく、体調管理に格別の御自愛が必要かと
清水様もお風邪を召された様で・・・
ワテは○○だから無縁だろうと思っていますが 去る9月23日から其方に
ご無沙汰しています。
部落内のゴタゴタに巻き込まれ  精神がボロボロです。
30日 まったり御茶しに行きます。 
 清水様の一日でも早い全快をお祈りします。
[ 2011/10/26 22:21 ] [ 編集 ]
冷え込みましたね
日に日に冷え込んできましたね。
管理人さんの風が早く治りますように・・・
お大事にしてくださいね。
[ 2011/10/26 22:41 ] [ 編集 ]
flat1626さんのエメリウム光線には反応せざるを得ないww
[ 2011/10/26 23:20 ] [ 編集 ]
あのすみません・・・部室の方のイラストは・・・
憂ちゃんなのですが・・・^^;
唯ちゃんに見えましたか・・・^^;

・・・それはともかく、どうかお大事に・・・。
[ 2011/10/27 02:53 ] [ 編集 ]
 朝晩寒くなりましたねぇ。
 こちらは白鳥が飛来するようになりました。

 近所の潟や、白鳥で有名な瓢湖に来始めているようです。

 御身体お大事に。
[ 2011/10/27 09:14 ] [ 編集 ]
>ALL

皆さんありがとうございます。

>なおち さん

ぇw
憂ちゃんかぁ~
流石姉妹!見分けがw
[ 2011/10/29 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


