今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 3まいめ!!

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3まいめ!!

つい先日、近江鉄道さんの萌え看板2枚目のお知らせをしたのですが…


何と3枚目が!!!

11102911.jpg  11102912.jpg

夏Ver.が設置されたった2週間で秋ver.とわ!!!

これは…右上は冬で確定?

是非、新名所をお楽しみください^^


[ 2011/10/29 20:34 ] 告知 | TB(0) | CM(9)
四季確定ですね!
 お~!ついに・・予想(^^;)どおりというか・・秋verも登場しましたね!これで・・
四季ver確定ですね\^o^/

 ということで・・次回登校が楽しみです! 
[ 2011/10/29 20:49 ] [ 編集 ]
おおお
可愛いですなあ
[ 2011/10/29 21:35 ] [ 編集 ]
明日が楽しみだ~www
明日、久しぶりに其方に御伺いいまします。
豊郷駅も 萌え萌えキュン♡だわ www
[ 2011/10/29 21:36 ] [ 編集 ]
楽しみだね
3枚目にまでに増えましたね!
春夏秋冬そろえばばっちりですね。

豊郷駅の他に楽しみが増えている気がします(^^)
今度登校した際、楽しみが増えますね。

豊郷登校をご褒美として、日々を頑張りますか。
とりあえずは、12月3日の映画・けいおん!とワシの地元ロケーションした鉄道の映画を楽しみがご褒美かな。
[ 2011/10/29 21:41 ] [ 編集 ]
四季のイラストでラッピング電車になれば最高ですね。
[ 2011/10/30 21:15 ] [ 編集 ]
しずくさん>4台編成か2台で両面か ですねー
[ 2011/10/30 22:26 ] [ 編集 ]
>ALL

確実に有るであろう冬ver.が楽しみですね^^

[ 2011/10/31 21:50 ] [ 編集 ]
これまたいいですねぇ。。。。
行く楽しみが増えたw
[ 2011/11/02 01:20 ] [ 編集 ]
>chatter さん

是非次回にご覧ください!
[ 2011/11/03 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


