今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/5

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/5

今日の中日新聞さんに、3日の掃除の記事が載りました。

11110518.jpg
(中日新聞 2011.11.5 朝刊)

楽しそうな雰囲気の写真が、当日のほのぼのとした空気を表しています。

それと、明日はいよいよ ゆいあず誕生会ですね。
どんなカオスな状態になるのか楽しみですw

そんな今日の部室は…


夕方案内所に行ってみると、

11110501.jpg

お掃除に来てくれていた、もーたーまん(K)さんから、1番くじのフィギア(何て名称やっけ?)を台座付き5人セットで、

11110502.jpg

リツトラさんからは、日経エンターテイメントの最新号をいただきました。
皆さんありがとうございます。

んで、カードは、

11110503.jpg  11110504.jpg  11110505.jpg

11110506.jpg  11110507.jpg  11110508.jpg

100枚記念かつ通算3000番もゲット記念のchatterさんのとか、
(ホンマいつもありがとうございます)

11110509.jpg  11110510.jpg  11110511.jpg

お久しぶりな すずちぃ さんのとか、

11110512.jpg  11110513.jpg  11110514.jpg

見落としてた近鉄野郎さんのとか、

11110515.jpg

こちらもお久しぶり!な、くろっこさんのとか一杯でした。
皆さん本当にありがとうございます。

ってことで、部室は、

11110516.jpg  11110517.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
(って、W.B.の写真ブレてるやん…)

明日のお天気が心配ですねぇ…
[ 2011/11/05 19:50 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(8)
今日の黒板カードの表面は、地元の子供が描きました、かえるの歌の譜面となっていますwwww
今日は子供たちの多い一日でしたww(←いっぱい絡まれましたww)
[ 2011/11/05 20:09 ] [ 編集 ]
 いつも掲載ありがとうございます。
 初登校で、初めてカードを描いた時に載せてもらったのが嬉しくてカード描きが続いています。確かHTT5人を一枚に収めたカードは初めてとかコメントもらったのを覚えています。

 この前自分のカードを確認していたらその時のシリアルナンバーは107番でした。昨年の3月の話です。
 それがあっと言う間に1000を超え、そして今日。。。

 案内所のおねーさんにカードを頼み、ふとシリアルを見たら2999番だったので「もう一枚ください!」と3000番目もゲットしちゃいましたw
 明日はゆいあず誕。イベントを待ちながら3000番目のカードに何を描こうかな。

 そしてこれからも黒板カードがたくさん描かれますように。私も微力ながら遊びに来た時は描かせてもらおうと思います^^

 そして確認出来たカードはアルバムの方に19枚。かかっているのは今日現在で82枚(101枚目?も描いたのでw)だと思います。見落としがなければですが。。。
[ 2011/11/05 20:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

大人数で清掃したようで旧校舎が愛されている証拠でしょうね。
ゆいあずがどのようになっているのか気になりますね。

不確定ですが、週末に登校出来るかもしれません。
当初、研修終わった後と考えていましたが、いろいろありまして、中休みも必要なのかな・・・
登校した際は、黒板カードに何か書き残しますね。

追伸:日経エンターテイメントの記事は、なかなかよかったです。
[ 2011/11/06 19:46 ] [ 編集 ]
>すずちい さん

会ったのに挨拶もせずに失礼しました。
てか、名前の「い」は大きいん?

>chatter さん

毎回毎回ありがとうございます。
この調子で目指せ200枚!(ぇ

>N.M さん

週末に来れることをお祈りしています。
てか、まだ、日経エンタ読めてないのよねぇ^^;

[ 2011/11/06 22:51 ] [ 編集 ]
「い」は大きいですw
お会いしてたのですか!!??
ちい、どんきちさんの顔と名前一致してないので気づきませんでした;;
[ 2011/11/07 07:42 ] [ 編集 ]
>すずちい さん

ちょうどお昼に、仕事の所まで家名さんに迎えに来てもらって、
スーツ着て登校したのが私です^^b
[ 2011/11/07 21:53 ] [ 編集 ]
スーツの方がどんきちさんだったんですかっ!!??
だれだろ~?・・・とぼけ~っと見てましたwwwww
かめいさんに聞けばよかったですwwww
[ 2011/11/08 19:55 ] [ 編集 ]
>すずちい さん

次回はゆっくりお話ししましょう^^
[ 2011/11/08 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


