今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/7

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/7

いやぁ~、昨日は疲れました。
それと、急に寒くなってきました。
人恋しい季節ですねぇ…

そんな今日の部室は…


昨日の後始末を兼ねて案内所に行ってみると、

11110701.jpg

19日20日のイベントのポスターが貼ってありました。
詳細を告知するHPが近日公開される予定ですので、もうしばらくお待ちください。

それと、

11110702.jpg  11110704.jpg  11110703.jpg

昨日の景品のポスターや、澪誕生日会のポスターまでw
色々増えてるなぁ~^^

また、

11110705.jpg

匿名希望さんから唯ちゃん、あずにゃんにお祝いのメッセージが届いてました。

また、昨日は見られなかったカードもチェックして、

11110706.jpg  11110707.jpg  11110708.jpg

キリ番ゲットなchatterさんのとか、

11110709.jpg  11110710.jpg  11110711.jpg

11110712.jpg  11110713.jpg  11110714.jpg

11110715.jpg  11110716.jpg  11110717.jpg

11110718.jpg  11110719.jpg  11110720.jpg

11110721.jpg  11110722.jpg  11110723.jpg

相変わらずイラストの上手さとネタのセンスが素晴らしい うぃ さんのとか、

11110724.jpg  11110725.jpg  11110726.jpg

11110727.jpg  11110728.jpg  11110729.jpg

11110730.jpg  11110731.jpg  11110732.jpg

昨日の色紙のgumさんのとか、一杯でした。
皆さん本当にありがとうございます。

ってことで、部室は、

11110733.jpg  11110734.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2011/11/07 21:47 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(5)
お久しぶりです!

と言っても分からないと思うので、どうもはぶらしです。

mixiでむぎゅっとたくあんのHNが定着したので、こちらでもこの名前でよろしくしたいと思います(^o^)


昨日はゆいあず誕生会に参加してたんですが、時間の都合で黒板カードは書けませんでした。

19日20日にまとめて書きたいと思っております^^

初コスでの参加だったことも含めてwww←
[ 2011/11/07 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今日三重から行きました車椅子の者ですw
[ 2011/11/08 01:30 ] [ 編集 ]
 今回も初めましてな方がいらっしゃって、うぃーさんもその一人だったのですが、このようなセンスあふれるイラストを描かれる方だったとは。

 それも声をかけて頂いて恐縮でした。
 私は同人はおろか家でも絵とかあまり描かないので、絵系な常連さんに声をかけていただけるのはとても嬉しいですね。

 もっと精進しないと^^;
[ 2011/11/08 13:29 ] [ 編集 ]
>むぎゅっとたくあん さん

お久しぶりです。
19・20日もよろしくお願いします^^

>田井中律 さん

車椅子での登校お疲れ様でした。
2階まではエレベーターがあるのですが利用されました?
普段は閉まって&停止してますが、教育委員会さんに言えば稼働させてもらえますので、是非ご利用ください。

>chatter さん

chatterさんも充分絵系な常連さんですが?w
[ 2011/11/08 22:25 ] [ 編集 ]
ゆいあず誕生パーティーの成功おめでとうございます。今回は以前から気になっていたちゃった~さんと、ようやくおしゃべり出来ました。彼の絵には、けいおん愛が溢れてますよね。
またこの日は魅音さんとも出会えました。今後ともよろしくです。
[ 2011/11/10 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


