今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/13

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/13

今日は子供のサッカーで登校できませんでしたので、更新はお休みします。

ところで、今日の宮川さんのラジオ聞きました?
ライブをフェスタって間違ってた以外は、本当に軽快なしゃべりで、
やはり場馴れしてるなぁ~と感心してしまいました。
MCも安心ですね!

と、軽音楽甲子園は当日フリー入場ですが、翌日のアニソンライブの方も当日枠が少しはあります。
ただ、3月に申し込まれた方優先(先に)入場になりますので、満席になった場合は断られると思いますが…

と、駐車場での特産品物販&お食事バザーは10時から開始予定です。

皆さん、是非お越しください!


[ 2011/11/13 22:27 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(10)
聞きましたよ!
MDにしっかり録音させていただきました。
さすが場慣れしていますねw

アニメフェスタは、翌日の公開録音だけはなんとか
参加できるかも、という状況です…。

あ、あと部室ノートも補充させていただきました。
前に置いてあったところで、ダンボール箱の後ろにあります。
[ 2011/11/13 22:42 ] [ 編集 ]
アニソンライブ当日枠
当日枠ありますかw
取り合えず行ってみてダメなら観光にシフトするかな。
ちなみにイベント時も校内に入る際は正面玄関のスリッパをお借りしていいんでしょうか?
[ 2011/11/14 00:52 ] [ 編集 ]
今回、ごはんまつり どうなったんでしょうか?
特産品物販&お食事バザーの事なんでしょうか?
[ 2011/11/14 06:37 ] [ 編集 ]
出馬?
どんきちさんこんにちは。

ホントに出演される度にお上手になっていかれますね、別の目的があるんとちゃうか?と勘繰るくらいに(笑)。

ホントはイベント当日に登校したいのですがやっぱり日程が合わないので明日登校します、今回は手抜きなし出力290%のカードで勝負です!。
[ 2011/11/14 14:07 ] [ 編集 ]
 アニメフェスタの公開録音が当選しましたので、軽音楽甲子園
ともども、二日続けて参加いたします。
 なお・・アニソンライブは当日枠駄目でしたら、大人しく?校内
など・・ブラブラしていますです。

追伸:紅葉シーズンなのでしょうか・・当日宿泊から新幹線の切符
  もなかなか取れなくて・・焦りました(^^;)
   ま~知り合いの旅行会社の人に頼んでなんとか確保しましたが。 
   
[ 2011/11/14 22:02 ] [ 編集 ]
>リツトラの星 さん

ノートありがとう!

>にょ さん

スリッパも利用できますが、滑りやすいので上靴が有った方が安心です。

>るるぶ。 さん

ですです。
独立して名前付ける必要がなくなったので…
有った方が分かりやすかったかな?^^;
近日中に内容も発表になると思います。

>J001 さん

カード楽しみにしています!!!

[ 2011/11/14 22:03 ] [ 編集 ]
 社会復帰後初のイベント参加です。今から楽しみ。。。
だけど滋賀まで運転できる体力あるかな^^;
[ 2011/11/15 06:06 ] [ 編集 ]
>chatter さん

社会復帰って??
入院でもされてたのですか?
無理せずにお体をお大事に^^
[ 2011/11/15 21:56 ] [ 編集 ]
管理人さん:

 恥ずかしい話なんですが境界型糖尿病と言われていながら、医者嫌いなので数年スルーしていましたが、会社の総務からうるさく言われたので精密検査に行ってそのまま教育入院と言う形になりました。
 実はゆいあずから帰ってそのまま入院、退院も本当はもう少しいなくてはいけないようなのですが18日で負けてもらって今週末は豊郷行くつもりです^^;

 アニメフェスタもラジ関の公録も当たっているのに、行かないのはあまりに残念すぎるので。。

 今のところは順調なようなので予定通り退院できると思います。
[ 2011/11/16 09:24 ] [ 編集 ]
>chatter さん

教育入院って初めて聞きました^^;
無理しないでお大事にしてください^^
[ 2011/11/17 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


