今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/28

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/28

世間的には普通の月曜日ですが、私にとっては怒涛の1週間の後の月曜日。
しかも、夕方に有った1本の電話で更に地獄モード確定です…

そんな今日の部室は…

昼間少しだけ案内所に行って来たのですが、

11112801.jpg

カウンターの上に唯ちゃんのバースデーケーキ(模型?)が飾られてました。
また、奥のハンガーには、

11112802.jpg

いずみ さん自作のブタ着ぐるみ風帽子が寄贈されてましたw
メッチャ良い出来www

ってことで、

11112803.jpg  11112804.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
週末まで乗り切れば映画に行ける…よね?
[ 2011/11/28 23:01 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(3)
映画
イベント参戦お疲れ様です。

映画封切りまで僅かになりましたね。
公開初日は仕事で観れませんが、絶対近いうちに観ます。

あと、無事届いてよかった。

ワシ、ローソンのくじでA賞ありました。
それも勤務先向かう途中でしたので、驚きました!
[ 2011/11/29 11:05 ] [ 編集 ]
KTR 北近畿タンゴ鉄道の追加情報
KTR 北近畿タンゴ鉄道のラッピング列車について追加情報です。
ラッピングのレベルは京阪に準ずるレベルだそうです。京阪と叡電の間ぐらいでしょうか?
本当は京阪並みにしたかったみたいですが、兵庫県の景観条例の引っかかってしまうのでやむなくという事でした。その代わり、内装は頑張ってます!との事。
勿論、ヘッドマークは掲げます。
それから、ダイヤにつきましては明日決定とかで後日、公式サイトの方に出るそうです。
ですので、お越しの方は十分余裕をもってお越しください。
先日書き忘れましたが、濃い霧の発生しやすい土地柄でもありますので深夜~早朝にお車でお越しの方は十分ご注意下さい。
[ 2011/11/29 16:49 ] [ 編集 ]
>Marunao(N.M) さん

私も日曜日辺りに行きたいなぁ~と。
と、A賞エエなぁ~^^

>Yoshi さん

京阪に準ずるレベル!!
山手線が…だったので期待してます!!
[ 2011/11/29 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


