今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 11/29

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/29

いよいよ地獄モード突入です。
これを乗り切れば…映画が…

そんな今日の部室は…


ツイッター誰かがつぶやいているのを発見したので早速買いに行ってきました。

11112901.jpg

夕刊フジと、

11112902.jpg  11112903.jpg

月刊宝島。
夕刊フジの方は先日のイベントで取材に来られてたと聞いていたので予想どおりなのですが、
宝島の方は完全に不意打ちでした^^;
んでも、載って良かった~^^

ってことで、

11112904.jpg  11112905.jpg

黒板とW.B.はこんな感じで、

11112906.jpg

W.B.には早速USJのチケットが!
[ 2011/11/29 23:01 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/29 23:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/30 17:18 ] [ 編集 ]
ラッピングイメージ公開!
KTR 北近畿タンゴ鉄道の公式サイトにてラッピングイメージが公開されました。
http://ktr-tetsudo.jp/news/archives/011503.php

先日、お知らせ致しました様に兵庫県の景観条例により京阪並みは無理でしたがこれならまあ、よく頑張った方だと個人的には思っています。
キャラクターシートなんて物もある様で、あずにゃんシートとか各キャラのシートに座れるのかな?と思っておりますが、ちょっとこれは恥ずかしいかも知れませんね。(笑)

一応、1ヶ月間という事にはなっておりますがひょっとしたら延長なんて事もあるかも?です。(1年ぐらいの耐久性のあるラッピングだそうですよ。)

それから、こちらも先日お知らせした丹後鉄景さまの「鉄道撮影の経験のないけいおん!ファンへの撮影エチケット」の方も更新されておりますので、撮影前に一読されるとよろしいかと思います。

公式サイトにも発表され、いよいよ出発進行!です。
[ 2011/11/30 22:02 ] [ 編集 ]
>2011/11/29 23:20 さん

マジで???
その話初めて聞きました^^;
そっか…

>2011/11/30 17:18 さん

いつもいつもありがとうございます。

>Yoshi さん

凄い!
完全に山手線に圧勝ですね^^
乗りに行きたいけど…まだ、京阪すら^^;
[ 2011/11/30 22:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/30 23:37 ] [ 編集 ]
>2011/11/30 23:37 さん

杞憂に終わることを祈ってます。
[ 2011/12/01 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


