今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群) 12/3

今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)

けいおん!の舞台となった豊郷小学校旧校舎群での出来事とか部室の様子とか黒板とか…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/3

今日は、12月3日。
そう!
1・2・3は け・い・おん!の日です。

そんな今日の部室は…


今後ネタバレに耐えられそうにないので、早速行ってきました。
滋賀県で2館しか上映していないウチの1館、ワーナーマイカルシネマズ近江八幡です。

とりあえず、到着して切符を買った後、マイカル内の2階で展示してあるという、豊郷のパネルを探しに行ってきました。
2階のインフォメーションの向かい側の通路に、

11120301.jpg

ありました!

11120302.jpg  11120303.jpg

大きなポップの横に、豊郷の紹介・案内の展示です!
是非皆さん、こちらも見て来てください!

って、そんなことをしつつ、18:55の回に子供達と一緒に入場することに。

11120304.jpg

券売り場でなんか一杯貰いましたw

勿論売店で子供にせがまれ、

11120305.jpg

タンブラー付きのドリンクも^^;
映画の内容は…ネタバレになるので書きませんが、
良くも悪くも「けいおん!」でしたw
も…もう1回くらい行ってもエエかな?^^;
てか、終わった後にトイレとかで一杯知ってる人に会いましたw
T君!1日6回は見過ぎ!wwww


ってことで、話は前後しますが、夕方登校してきました。
案内所には既に、

11120306.jpg

リツトラさんからは、近江鉄道のけいおん切符を、

11120307.jpg

訓さん、あまおと さんからは、映画のパンフレットを、

11120308.jpg

ピロリン1号さんからは、草加せんべいと東スポの竹達さん号外を、

11120309.jpg

なりなり さんからは、アンソロジーコミック1・2をいただきました。
皆さん、本当にありがとうございました。

んで、久しぶりにカードをチェックして来ました。
(多すぎて見落としがあると思います。整理せんと…)

11120310.jpg  11120311.jpg  11120312.jpg

11120313.jpg  11120314.jpg  11120315.jpg

11120316.jpg  11120317.jpg  11120318.jpg

11120319.jpg  11120320.jpg  11120321.jpg

やっぱり映画ネタが多いですねぇ~
(てか、MOVIXっていつ出てきたっけ??)
皆さんありがとうございます。

部室は、

11120322.jpg  11120323.jpg

黒板とW.B.はこんな感じでした。
[ 2011/12/03 23:37 ] 今日の黒板 | TB(0) | CM(4)
 更新お疲れ様です~
 おそらく今年最後の登校なので(みやせきさんにはいつものごとく「また来週待ってる」と言われましたがw)昨日からお邪魔していました^^;

 MOVIXは2期の13話だったか(夏休み回)で憂と梓が映画を見に入った所で出てきた場所です。物販の列が半端じゃなくて大変でした。。。

 所でリツトラさんに見ていただいた記念入場券を買いに近江八幡まで行ってみたのですが、このパネル展示は見つけられませんでした。ぬかった~^^; 話は聞いてたのにすぐ近くにあったとは^^;
[ 2011/12/03 23:48 ] [ 編集 ]
MOVIXはあずにゃんと憂ちゃんが映画を見に行ったところですね。夢落ち連発の回でしたがw
[ 2011/12/04 00:05 ] [ 編集 ]
劇場版けいおんサイコー!
6回はかないませんが、私は4回見ました。物販は逆に駄目でした~(涙)

「けいおん」らしさが良い意味合いで出てた作品ですね。
鑑賞前に貰えるポストカードが週替わりで違うみたいだから後3回は見に行くことになりそうです。
[ 2011/12/04 00:48 ] [ 編集 ]
>ALL

MOVIXは、なるほどなぁ~
忘れてました^^;

ワーナーマイカル近江八幡に見に行く時はパネルも見てくださいね。
[ 2011/12/04 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
ロゴ ロゴ 当サイトはリンクフリーです。
バナーについて詳しくはこちら
カフェ営業案内
現在発売中のお土産
QRコード
QR


